TOP > レアリティ:M > 系統:遊精

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS13-024武神獣ディアル・ユキムラ M [緑]
    • スピリット
      6(2)/緑/遊精
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      系統:「遊精」を持つ自分のスピリット1体につき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      系統:「遊精」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、このスピリットをBP+(疲労させたスピリットのBP)する。
      Lv2
      [武神獣ディアル・ユキムラ]以外の自分のスピリットが回復したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS29-020神猿エテ M [緑]
    • スピリット
      5(緑2青1)/緑/遊精
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、自分の赤/青のスピリットすべてに置く。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:このターンの間、相手は、相手のフィールドにあるシンボルと同じ色のマジックカードしか使用できない。
      Lv2・Lv3『相手のターン』
      コスト9以上の相手のアルティメットすべては回復できない。
      シンボル:緑

  • BS38-023乙の跳獣女王アルレ・クィーン M [緑]
    • スピリット
      9(4)/緑/十冠・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 <5>Lv3 18000
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてを好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      [乙の跳獣女王アルレ・クィーン]以外の系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリットが疲労したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS40-028風兎の神皇アニマ・ビット M [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/神皇・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 17000
      フラッシュ《煌臨:遊精/爪鳥》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS51-042ト音獣ジークレフキャット M [緑]
    • スピリット(制限カード<1>)
      5(緑2神1)/緑/天渡・遊精
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このスピリットを疲労させることで、ボイドからコア2個をこのスピリットに置き、自分のデッキを上から8枚オープンする。
      その中の緑の創界神ネクサスカードすべてと、カード名:「神聖天獣ガーヤトリー・フォックス」1枚を手札に加える。
      残ったカードはゲームから除外する。この効果はゲーム中に1回しか使えない。
      Lv2
      系統:「遊精」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、手札に戻る。
      シンボル:緑

  • BS52-023音獣の指揮者コングダクター M [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/天渡・遊精
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      【音速】/【絶対音速】を持つ自分のスピリット3体までを手札に戻し、【絶対音速】を持つスピリットを戻したとき、自分のトラッシュにある[ソウルコア]をリザーブに置く。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果でフィールドを離れるとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
      シンボル:緑

  • BS60-030碧樹海の主ジラ・ジャール M [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/碧雷・遊精
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 9000 <5>Lv3 12000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札すべてを破棄できる。
      この効果で系統:「碧雷」を持つカードを破棄したとき、相手のスピリット/ネクサス1つにつき、自分はデッキから1枚ドローする。
      このドローによって相手はネクサスの効果を発揮できない。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      〔ターンに1回:同名〕系統:「碧雷」を持つ自分のスピリット1体を回復できる。
      自分のカウント8以上のとき、かわりに、系統:「碧雷」を持つ自分のスピリットすべてを回復できる。
      シンボル:緑

  • BS66-025エクレル・アッシュベア M [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/碧雷・遊精
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 9000
      自分の緑のスピリットの効果でデッキからオープンされたこのカードは、自分の手札が5枚以下のとき、手札に加えられる。
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔ターンに1回:同名〕手札にあるこのカードは、自分のカウント4以上で、魂状態/煌臨元を含む自分の「プチランポ」がいるとき、2コスト支払って召喚できる。
      そうしたとき、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
      自分のカウント+1する。
      その後、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻せる。
      シンボル:緑

  • CB30-042仮面ライダーギーツ レーザーブーストフォーム M [白]
    • スピリット
      6(4)/白/仮面・遊精
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 OC<6+>+6000
      フラッシュ《契約煌臨:「ギーツ」&C4以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨/アタック時』
      相手のバースト1つを破棄する。
      この効果で破棄できなかったとき、相手のスピリット1体を手札に戻せる。
      OC条件:カウント6以上
      【OC中】Lv1・Lv2
      自分の「DGP」がある間、系統:「仮面」と「遊精」を持つ自分のスピリットの「手札/デッキに戻す」効果で戻したスピリット/ネクサスの効果を発揮させない。
      シンボル:白

  • CB30-043仮面ライダーバッファ フィーバーゾンビフォーム(ジャマ神) M [白]
    • スピリット
      8(4)/白/仮面・遊精
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 14000
      自分の「DGP」がある間、セットしているこのカードは相手の効果を受けない。
      【バースト:自分のライフ減少後】
      自分のカウント3につき、相手のスピリット/ネクサス1つをデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      さらに、自分の「DGP」があるとき、自分のカウント8以上なら、このバトルの間、相手は効果でアタックステップを終了できない。
      シンボル:白

  • SD11-010ダーク・ウラノス M [白]
    • スピリット(闇)
      6(白2緑2)/白/機獣・遊精
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 9000
      Lv2・Lv3
      このスピリットは緑のスピリットとしても扱う。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットの合体アタック時』
      BP7000以上の相手のスピリット1体を疲労させることで、このスピリットは回復する。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑]:ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:白

  • SD35-008己の跳獣皇ライオ・ビット M [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/十冠・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「遊精」/「爪鳥」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手は、ブロックするならスピリット2体か、アルティメット2体でないとブロックできない。
      そのスピリットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      1コスト支払うことで、系統:「遊精」/「爪鳥」を持つ自分のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • BS18-057ギアゼル M [緑]
    • ブレイヴ
      6(緑2青2)/緑/遊精・樹魔
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分の手札にあるシンボル2つを持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      ただし、『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
      合体条件:シンボル2つ以上
      【合体時】『このスピリットのバトル時』
      コスト3以下の相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:なし

  • BS27-065牡羊星鎧アリエスブレイヴ M [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2赤1)/緑/光導・遊精
      <1>Lv1 5000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体中】
      相手はアルティメットカードを召喚するとき、疲労状態で召喚する。
      【合体中】『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06