TOP > レアリティ:SJ

絞り込み条件


絞り込み結果

[ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]    並び順:


  • スピリット

  • SJ12-01最強神機ホワイト・オーディーン SJ [白]
    • スピリット
      3(赤1白1)/白/動器
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      カード名に「最強」と入っている自分のスピリットすべてに“【重装甲:赤/紫】このスピリットは、相手の赤/紫のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない”を与える。
      シンボル:白
  • SJ12-02最強英雄ロード・ドラゴン・レッド SJ [赤]
    • スピリット
      6(赤2白2)/赤/覇皇・戦竜
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      このスピリットカードを召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      カード名に「最強」と入っている自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+1000する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      カード名に「最強」と入っている自分のスピリット1体につき、BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤
  • SJ12-03最強魔将デス・ヴァイオレット SJ [紫]
    • スピリット
      5(紫2赤2)/紫/夜族
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      カード名に「最強」と入っている自分のスピリット1体につき、相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの色を無いものとして扱う。
      シンボル:紫
  • SJ12-04最強武者グリーン・タウロス SJ [緑]
    • スピリット
      4(緑1白1)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「最強」と入っている自分のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑
  • SJ12-05最強天使イエロー・ミカファール SJ [黄]
    • スピリット
      3(白1黄1)/黄/天霊
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「最強」と入っている自分のスピリットすべては、Lv1の相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:黄
  • SJ12-06最強巨人タイタス・ザ・ブルー SJ [青]
    • スピリット
      4(赤1青1)/青/闘神
      <1>Lv1 4000 <4>Lv2 9000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから2枚ドローする。その後、自分の手札2枚を破棄する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      カード名に「最強」と入っている自分のスピリット1体につき、相手のデッキを上から2枚破棄する(上限12枚)。
      シンボル:青
  • SJ12-07最強獣ビリジアン・ピューマル SJ [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「最強」と入っている自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、カード名に「最強」と入っている自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑
  • SJ12-08最強炎竜王ジークファイヤードラゴン SJ [赤]
    • スピリット
      6(3)/赤/古竜
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <6>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「最強」と入っている自分のスピリットすべては、アタックするとき相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる。
      シンボル:赤
  • SJ13-02ウェポンマスター・ドラゴン SJ [赤]
    • スピリット
      8(4)/赤/剣使・戦竜
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にあるブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      この効果で系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴが召喚されたとき、BP7000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットの合体アタック時』
      BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤
  • SJ13-08友情ロボ サイキョー・レオン SJ [白]
    • スピリット(闇)
      4(2)/白/武装・機獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      【連鎖:条件《黄シンボル》】
      (自分の黄シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [黄]:自分のトラッシュにあるコスト2のスピリットカード1枚を手札に戻す。
      シンボル:白
  • SJ13-09努力合体 サイキョーオー SJ [白]
    • スピリット(光)
      4(2)/白/武装
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2【強化】
      自分の「スピリット回復効果」の体数を+1体する。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:白
  • SJ13-10エイティー・エイター SJ [白]
    • スピリット
      1(1)/白/武装
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 5000
      シンボル:白
  • SJ13-11サンダ・ザイフ SJ [白]
    • スピリット
      1(1)/白/武装
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000 <5>Lv3 5000
      シンボル:白
  • SJ13-12レッド・イツクシマー SJ [白]
    • スピリット
      1(1)/白/武装
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 4000
      Lv2【重装甲:赤】
      このスピリットは、相手の赤のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      シンボル:白
  • SJ13-13コンサード・キャノン SJ [白]
    • スピリット
      2(2)/白/武装
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      シンボル:白
  • SJ13-14サンライト・シーサー SJ [白]
    • スピリット
      2(2)/白/武装
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      シンボル:白
  • SJ13-15マサム・ネオス SJ [白]
    • スピリット
      2(2)/白/武装
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 5000
      シンボル:白
  • SJ13-16ゴッド・ケンシング SJ [白]
    • スピリット
      3(2)/白/武装
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv2
      このスピリットは黄のスピリットとしても扱う。
      シンボル:白
  • SJ13-17スカイ・サイト SJ [白]
    • スピリット
      3(2)/白/武装
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:白
  • SJ13-18チューブ・キャッスル SJ [白]
    • スピリット
      3(2)/白/武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されない。
      シンボル:白
  • SJ13-19ツウテン・タイガー SJ [白]
    • スピリット
      3(3)/白/武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      シンボル:白
  • SJ13-20フォルモサー101 SJ [白]
    • スピリット
      4(2)/白/武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      相手がコスト3のマジックカードを使用したとき、その効果発揮後、相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:白
  • SJ13-21マジェスティック・クーロン SJ [白]
    • スピリット
      4(2)/白/武装
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのブロック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:白
  • SJ13-22白き機械皇ガンレット・エイジ SJ [白]
    • スピリット(光)
      5(3)/白/武装
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3【強化】
      自分の「スピリット回復効果」の体数を+1体する。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      BPを比べ自分のスピリットが破壊されたとき、自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:白
  • SJ13-24鎖鎌のクロヅル SJ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+2000する。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の分身スピリットがいるとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑
  • SJ13-25忍法鳥ジンライ SJ [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2【分身:1】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:緑
  • SJ13-26ファラオン SJ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑
  • SJ14-11セイクリッド・ブラスター SJ [白]
    • スピリット
      4(2)/白/武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      このスピリットをBP+2000する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのブロック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:白
  • SJ14-13獣竜アルドゥーム SJ [赤]
    • スピリット
      4(2)/赤/皇獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      BP3000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      自分の[邪神龍ドゥーム・ドラゴン]がいるとき、さらに、BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分の[邪神龍ドゥーム・ドラゴン]すべてに赤のシンボル1つを追加する。
      シンボル:赤
  • SJ14-14鳥竜エルドゥーム SJ [赤]
    • スピリット
      4(2)/赤/皇獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットか自分の[邪神龍ドゥーム・ドラゴン]がアタックしたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分の[邪神龍ドゥーム・ドラゴン]がいる間、このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:赤
  • SJ14-16聖騎士セイクリッド・ブレイダー SJ [白]
    • スピリット
      7(4)/白/武装
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
      手札にあるこのスピリットカードは、自分の[セイクリッド・ブラスター]が相手によって破壊されたとき、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、[聖剣セイクリッドソード]と[聖盾セイクリッドシールド]1つずつと合体できる。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      BPを比べ相手のスピリット/アルティメットを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:白
  • SJ14-22エクス・ワン・ケンゴー SJ [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/皇獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      BP合計5000まで相手のスピリットを好きなだけ破壊する。
      この効果発揮後、このスピリットカードを召喚する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      回復状態の相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる。
      シンボル:赤
  • SJ14-23エクス・ドス・モンキ SJ [赤]
    • スピリット
      4(赤2極1)/赤/皇獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      【バースト:相手による自分のスピリット/アルティメット破壊後】
      このスピリットカードを召喚する。
      Lv1・Lv2【スピリットソウル:赤赤】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[赤][赤](赤のシンボル2つ)を追加する。
      シンボル:赤
  • SJ14-24エクス・キジ・トリア SJ [白]
    • スピリット
      3(白1赤1)/白/機獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      【バースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後】
      このスピリットカードを召喚する。
      その後、自分のアルティメットがいるとき、このターンの間、自分のスピリット/アルティメット1体をBP+2000する。
      Lv2『相手のスタートステップ』
      自分のバーストをセットしていないとき、自分の手札にあるバースト効果を持つカード1枚をセットできる。
      シンボル:白
  • SJ14-29ゴジラ[1995] SJ [赤]
    • スピリット
      8(4)/赤/古竜
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 <6>Lv3 20000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BP12000以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      シンボル:赤赤
  • SJ15-01戦極炎龍ソウルドラゴン・ブレイズ SJ [赤]
    • スピリット
      7(4)/赤/戦極・武竜
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「戦極」/「武竜」を持つ自分のスピリットすべてをBP+5000する。
      Lv2・Lv3【連刃】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、相手は可能ならスピリット/アルティメット2体でブロックし、同時にバトルする。
      シンボル:赤
  • SJ15-02戦極マキシマムドラゴン SJ [赤]
    • スピリット(制限カード<1>)
      6(6)/赤/戦極・武竜
      <1>Lv1 9999 <3>Lv2 99999
      このカードはデッキに1枚しか入れられない。
      シンボル:赤
  • SJ15-03サムライ・ドラゴン・ワッパ SJ [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/戦極・武竜
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から5枚オープンする。その中の系統:「戦極」を持つスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      シンボル:赤
  • SJ15-04三臣竜 槍撃のショウゲン SJ [赤]
    • スピリット
      2(2)/赤/戦極・武竜
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 3000 <3>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
      BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、さらに、自分はデッキから2枚ドローする。
      シンボル:赤
  • SJ15-05三臣竜 知略のヒョウブ SJ [赤]
    • スピリット
      4(3)/赤/戦極・武竜
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のトラッシュにある系統:「戦極」を持つスピリットカードすべてを手札に戻す。
      Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
      自分の[三臣竜 槍撃のショウゲン]、[三臣竜 知略のヒョウブ]、[三臣竜 火縄のクランド]がそれぞれ1体以上いる間、自分の手札にある[戦極武龍ブライドラゴン]すべてをコスト4にする。
      シンボル:赤
  • SJ15-06三臣竜 火縄のクランド SJ [赤]
    • スピリット
      5(2)/赤/戦極・武竜
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      BP合計5000まで相手のスピリットを好きなだけ破壊する。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、この効果の「BP破壊効果」の上限を+5000する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手の合体しているブレイヴ1つを破壊する。または、相手のネクサス1つを破壊する。
      シンボル:赤
  • SJ15-07戦極武龍ブライドラゴン SJ [赤]
    • スピリット
      8(4)/赤/戦極・武竜
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「戦極」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、そのスピリットのBP以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のライフのコアを1個だけになるように自分のスピリットに好きなように置くことで、このターンの間、系統:「戦極」を持つ自分のスピリットすべてをBP+10000し、赤のシンボル1つを追加する。
      シンボル:赤
  • SJ15-09戦極アシュラドラゴン SJ [赤]
    • スピリット
      6(3)/赤/戦極・武竜
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のスピリット1体を破壊し、そのスピリットのBPとシンボルすべてを、このスピリットに追加する。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      系統:「戦極」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき、BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤
  • SJ15-10甲蛾忍ゼロカゲ SJ [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 9000
      【Sバースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      相手のスピリット1体を疲労させる。この効果でBP5000以下のスピリットが疲労したとき、そのスピリットをデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      シンボル:緑
  • SJ15-11実食!ウサキチくん SJ [赤]
    • スピリット
      4(2)/赤/遊精
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      BP8000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、さらに、このスピリットのコア1個を自分のライフに置くことができる。
      シンボル:赤
  • SJ15-13武者磁威駆振偉努 SJ [赤]
    • スピリット
      6(3)/赤/戦極・武竜・古竜
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000 <10>Lv4 20000
      Lv1・Lv2・Lv3・Lv4:フラッシュ【覚醒】
      自分のスピリットのコアを、好きなだけこのスピリットに置くことができる。
      Lv2・Lv3・Lv4
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、【覚醒】を持つ自分のスピリットすべてをBP+10000する。
      シンボル:赤
  • SJ15-14激武龍テンジョウ SJ [赤]
    • スピリット
      5(3)/赤/起導者・戦極・武竜
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のネクサスすべてを破壊する。
      この効果で破壊したネクサス1つにつき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
      シンボル:赤
  • SJ15-15炎武将リュウモン SJ [赤]
    • スピリット
      6(3)/赤/戦極・武竜
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3【一騎打】『相手のスタートステップ』
      このスピリットと相手が指定する相手のスピリット1体のBPを比べる。
      BPが同じか低いスピリットが破壊され、相手のスピリットだけを破壊したとき、次の効果を発揮する。
      ■自分のトラッシュに系統:「武竜」を持つスピリットカードが5枚以上あるとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:赤
  • SJ15-17戦国海皇ソウルドラゴン・潮 SJ [青]
    • スピリット
      7(青2赤2)/青/主君・獣頭・武竜
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      コスト8以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手は紫/白/黄のマジックカードを使用できない。
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、さらに、コスト6以下の相手のスピリット2体までを破壊する。
      シンボル:青
  • SJ15-18戦国忍者ソウルドラゴン・朧 SJ [緑]
    • スピリット
      7(緑2赤2)/緑/主君・忍風・武竜
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊することで、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、さらに、相手のスピリット2体までを疲労させる。
      シンボル:緑





最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2012-08-17 (金) 13:33:35
  • googleサイト内検索
  • タイトル検索