TOP > 発揮タイミング:『お互いのアタックステップ』 > 系統:剣獣

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS12-024木星魔龍ノブナガード・ゼクスト M [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/神星・剣獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <6>Lv3 10000
      【転召:星魂/ボイド】
      召喚コスト支払い後、系統:「星魂」を持つ自分のスピリット1体の上のコアすべてをボイドに置かなければならない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にあるブレイヴカード1枚と緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      【合体時】Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      系統:「神星」/「星魂」を持つ自分のスピリットすべては、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき回復する。
      シンボル:緑緑

  • BS16-021ノウゼンサーバル [緑]
    • スピリット
      2(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      【神速】で自分の手札にあるスピリットカードを召喚するとき、このスピリットを疲労させることで、自分のリザーブから2コストまでを支払ったものとして扱う。
      シンボル:緑

  • BS34-021側近衆ウッソン U [緑]
    • スピリット
      2(緑1極1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      カード名に「戦国六武将」と入っている自分のアルティメットカードすべては、召喚コストに[ソウルコア]を使用することで、召喚条件を無視する。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の[戦国六武将テンセイ]がいる間、自分の緑のスピリット/アルティメットのバトル終了時、そのスピリット/アルティメットのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、そのスピリット/アルティメットを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS34-025忠臣エゾウルフ U [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/家臣・剣獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分の[大名獣ヤイバノカミ]がいる間、系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、その自分のスピリット/アルティメットを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS39-RV008一番槍のシベルザ [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/十冠・星魂・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      シンボル2つ以上のスピリット/アルティメットのアタックでは、お互いのライフは減らない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      《封印時》Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+6000する。
      シンボル:緑

  • BS40-031煌牙狼ウルフズベリア R [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/剣獣・皇獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ《煌臨:コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2【旋風:1】『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットの破壊時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • BS40-060合成獣キマベロス [青]
    • スピリット
      5(青2緑1)/青/十冠・異合・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 11000
      フラッシュ《煌臨:異合/剣獣》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      ブレイヴのコストを無視して、コスト4以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      自分の緑のスピリットがいるとき、さらに、このスピリットは回復する。
      シンボル:青

  • BS40-RV011マンティゴア [青]
    • スピリット
      3(青1緑1)/青/異合・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「異合」/「剣獣」を持つLv1/Lv2の自分のスピリットすべては、Lv2として扱う。
      Lv2
      系統:「異合」/「剣獣」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、相手のスピリット1体を疲労させることで、疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:青

  • BS41-031封王獣レオポーン R [緑]
    • スピリット
      5(緑2青1)/緑/剣獣・異合
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
      フラッシュ《煌臨:剣獣/異合》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      【煌臨中】Lv2・Lv3
      スピリットすべての[ソウルコア]以外のコアは、取り除くことができない。
      シンボル:緑

  • BS41-X03旋風王獣ブラスト・サーベル X [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/剣獣
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【煌臨中】Lv1・Lv2【旋風:2】『このスピリットの煌臨/アタック時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、重疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  • BS42-030ムスゾリラ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分が《煌臨》で系統:「剣獣」を持つカードを重ねるとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv2【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑

  • BS42-066三つ首海賊団イングレイ [青]
    • スピリット
      5(青2緑2)/青/異合・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分のスピリットに《煌臨》で系統:「異合」を持つスピリットカードを重ねるとき、そのスピリットを回復させる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      最もコストの低い相手のスピリット1体を破壊する。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑]:相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:青

  • BS42-071海賊の神皇グリードッグ・パイレート M [青]
    • スピリット
      8(青2緑2)/青/神皇・異合・剣獣
      <1>Lv1 10000 <2>Lv2 13000 <4>Lv3 15000
      フラッシュ《煌臨:異合/剣獣&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      相手の手札すべてを見て、その中のマジックカードか【アクセル】を持つスピリットカード1枚を破棄する。
      自分は、そのマジックカードか【アクセル】のメイン/フラッシュ効果を、コストを支払わずにただちに発揮できる。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの『このスピリットの煌臨時』効果を発揮する。
      シンボル:青

  • BS42-RV006ブラックタウロス大王 R [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/殻虫・剣獣
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 15000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      系統:「神銃」を持つブレイヴとの合体時、相手のライフを減らしたら、このスピリットのコア2個を自分のリザーブに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS43-026異牙忍ジャガラ [緑]
    • スピリット
      3(緑1赤1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ《煌臨:緑》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【煌臨中】Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS43-030翠王獣ノマ・ティグリナ R [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      フラッシュ《煌臨:剣獣》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2【旋風:1】『このスピリットの煌臨/アタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      【煌臨中】Lv2
      カード名に「王獣」を含む自分のスピリットがアタックしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS43-066三つ首海賊団ポインタス [青]
    • スピリット
      5(青2緑1)/青/異合・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
      フラッシュ《煌臨:緑/青&コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手の手札すべてを見て、その中のブレイヴカード1枚を破棄する。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑][緑]:ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:青

  • BS45-033トロイオンの木ライオン [緑]
    • スピリット
      9(6)/緑/剣獣・樹魔
      <1>Lv1 11000 <3>Lv2 16000 <5>Lv3 21000
      手札にあるこのカードは、相手によって自分のライフが減ったとき、3コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      自分のライフが3以下のとき、このスピリットを破壊できる。
      そうしたとき、自分のデッキを上から4枚オープンする。
      その中のカード名に「英雄獣」を含むスピリットカードを、1コストずつ支払って好きなだけ召喚する。
      残ったカードは好きな順番でデッキの上に戻す。
      シンボル:緑

  • BS52-RV003霊樹の守り神ブランボアー [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/起幻・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 14000
      手札にあるこのカードは、相手によって自分のライフが減ったとき、2コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      バトルしている相手のスピリットが消滅/破壊したとき、このスピリットは回復する。
      さらに、ターンに1回、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      バトルしている相手のスピリットすべてのコアは、取り除けない。
      シンボル:緑

  • BS59-X04大祓魔師パラディ・タイガン X [緑]
    • スピリット
      7(緑2赤2)/緑/占征・剣獣
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 11000 <6>Lv3 14000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      手元にあるこのカードは召喚できる。
      そうしたとき、系統:「来是」/「占征」を持つ自分の赤/緑のスピリット1体を回復させる。
      フラッシュ【アクセル】コスト6(緑2赤2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      その後、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv2・Lv3『自分のエンドステップ』
      自分のスピリットすべてを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS61-030G∴B 影刃のジリオス R [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/秘契約・碧雷・剣獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 OC<5+>+6000
      フラッシュ《契約煌臨:秘契約&C3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻せる。
      その後、自分のカウント5以上のとき、自分のデッキを上から2枚オープンできる。
      その中の系統:「碧雷」を持つカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      残ったカードは破棄する。
      OC条件:カウント5以上
      【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS64-028樹狼フェンリーフ R [緑]
    • スピリット
      6(5)/緑/碧雷・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 13000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのカードは、自分の緑のブレイヴがあるとき、召喚できる。
      そうしたとき、手元/魂状態/煌臨元の自分の「花相棒フラウ」を、コストを支払わずに好きなだけ召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      系統:「花契約」を持つ自分のスピリットが召喚されたとき、自分のブレイヴを好きなだけ合体/分離できる(このとき、自分のスピリットすべては、合体で疲労状態にならない)。
      シンボル:緑

  • CB07-028バイフーモン M [白]
    • スピリット
      8(3)/白/究極体・機獣・剣獣
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 14000
      フラッシュ《煌臨:完全体》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      このカードは、手元からでも《煌臨》できる。
      フラッシュ【アクセル】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      BP合計12000まで相手のスピリットを好きなだけ手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv2【煌臨中】『相手のアタックステップ開始時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を指定できる。
      このターンの間、指定されたスピリット/アルティメットはアタックできない。
      シンボル:白

  • PB33-007快晴のカリスマ 超アグレッシブちゅるぱ PB [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      8(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/起幻・化神・剣獣
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 11000 <4>Lv3 15000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【煌臨中】Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットはBP比べで破壊されない。
      さらに、このスピリットの煌臨元に6色のスピリットカードがある間、このスピリットは、相手のスピリット/マジックの効果を受けない。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      ターンに1回、自分はデッキから1枚ドローするか、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      その後、相手のアタックステップなら、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • PX24-01獣槍王ギガ・ガルレイヴXV PXV [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/花契約・碧雷・剣獣
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 15000 OC<6+>+6000
      フラッシュ《契約煌臨:碧雷&ライフ3以下》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      系統:「碧雷」を持つ自分のスピリットの「召喚する」効果を発揮するとき、手札にあるこのカードをコスト5にできる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      ボイドからコア1個ずつを、系統:「碧雷」を持つ自分のスピリット/ネクサスすべてに置ける。
      さらに、このスピリットが《煌臨》していたとき、相手のスピリット/アルティメットすべてを疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットに緑シンボル1つを追加する。
      シンボル:緑

  • SJ17-08煌樹王エンシェントヴォルフ SJ [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/剣獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 11000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2【旋風:1】『このスピリットの煌臨/アタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、【旋風】を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06