TOP > コスト:8 > 発揮タイミング:『自分のターン』

絞り込み条件


絞り込み結果

[ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]    並び順:


  • スピリット

  • BS40-042巨神獣ファーゾルト R [白]
    • スピリット
      8(4)/白/十冠・機獣
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 13000
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      その後、このターンの間、このスピリットは相手の効果を受けない。
      Lv1・Lv2『自分のターン』
      『自分のコアステップ』を2回続けて行う。この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv2『自分のコアステップ』
      コアを増やすかわりに、相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻すことができる。
      シンボル:白
  • BS44-X03七大英雄獣 疾風王アキレウザー X [緑]
    • スピリット
      8(緑3白1神1)/緑/勇傑・剣獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 16000
      フラッシュ《煌臨:剣獣&コスト6以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手のスピリット/アルティメット/ネクサスの効果を受けない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を重疲労させることで、このスピリットは回復する。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑
  • BS46-X01雷神獣皇サンダー・Z・レオン X [赤]
    • スピリット
      8(赤3神2)/赤/化神・皇獣
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 13000 <4>Lv3 17000
      フラッシュ《神煌臨:皇獣&コスト5以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くか、自分の創界神ネクサスのコア1個を自分のスピリットに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分の手札の系統:「皇獣」を持つカード1枚をこのスピリットの下に煌臨元カードとして追加することで、このスピリットは回復する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のライフが3以下のとき、このスピリットの、カード名に「Z」を含む煌臨元カード1枚につき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:赤
  • CB05-009シルフィーモン M [赤・黄]
    • スピリット
      8(赤2黄2)/赤黄/完全体・獣頭
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 9000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ【ジョグレス進化】『自分のターン』
      手札にあるこのカードは、系統:「成熟期」を持つ自分のスピリット2体を手札に戻すことで、コストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      BP15000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      さらに、【ジョグレス進化】で召喚されたとき、この効果で破壊したスピリットのコアすべては、リザーブではなくトラッシュに置かれる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      シンボル:赤
  • CB05-044シャッコウモン M [黄]
    • スピリット
      8(4)/黄/完全体・天霊・動器
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 13000
      フラッシュ【ジョグレス進化】『自分のターン』
      手札にあるこのカードは、系統:「成熟期」を持つ自分のスピリット2体を手札に戻すことで、コストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      このターンの間、相手のスピリットすべてをBP-5000する。この効果でBP0になったスピリットすべてを破壊する。
      さらに、【ジョグレス進化】で召喚されたとき、この「BP-効果」を-15000する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      Lv2/Lv3の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:黄
  • CB06-X01仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム X [赤]
    • スピリット
      8(4)/赤/仮面
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 16000
      フラッシュ《煌臨:赤/紫&コスト5以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメットは、可能ならブロックする。
      ブロックされたとき、このスピリットのシンボル1つにつき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットに紫のシンボル1つを追加する。
      さらに、このスピリット以外の自分の紫のスピリットがいるとき、赤のシンボル1つを追加する。
      シンボル:赤
  • SD44-X01龍輝神シャイニング・ドラゴン・オーバーレイX X [赤]
    • スピリット
      8(赤4神2)/赤/化神・剣使・星竜
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 13000 <4>Lv3 16000
      自分のライフが3以下の間、このカードをコスト6にする。
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「剣使」を持つ自分のスピリットすべては、ブレイヴ2つまでと合体できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のターン』
      相手のスピリットが破壊されたとき、このスピリットは回復する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BP15000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      さらに、自分の赤の創界神ネクサスがある間、このスピリットに赤のシンボル1つを追加する。
      シンボル:赤




最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2012-08-17 (金) 13:33:35
  • googleサイト内検索
  • タイトル検索