TOP > 収録:プロモーションカード > 系統:剣獣

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS41-CP06剣王獣ビャク・ガロウ X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 13000
      Lv1・Lv2【旋風:2】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手の手札が5枚以上のとき、重疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、自分は、相手の手札1枚を内容を見ないで破棄する。
      シンボル:緑

  • BS47-CP03蒼穹の覇王カーン・ウルフ CP [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/覇皇・化神・剣獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 14000
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      【バースト:相手の【神技】発揮後】
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      さらに、相手のスピリット/アルティメット1体を手元に置く。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個をボイドに置き、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS52-TCP02(A)ヘルメス・パスト CP [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・界渡・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      このカードはカード名:「創界神ヘルメス」としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつをこのスピリットと、このスピリット以外の自分の転醒スピリット1体に置く。
      Lv2《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      相手のライフが減ったか、このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、このスピリットを裏返せる(置かれているコアすべてはリザーブに置かれる)。
      シンボル:緑

  • BS58-TCP06(A)剣王獣ビャク・ガロウX 転醒X,CP [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/占征・剣獣
      <1>Lv1 7000 <4>Lv2 9000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット/ネクサス/創界神ネクサス2つを重疲労させ、重疲労したとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置ける。
      Lv1・Lv2《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      このスピリットがアタックしたとき、このスピリットを裏返せる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のライフが減ったとき、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      シンボル:緑

  • BS58-TCP06(B)百獣剣王ビャク・ガロウ・月雅X 転醒X,CP [緑]
    • スピリット
      8()/緑/占征・剣獣
      <1>Lv1 9000 <3>Lv2 17000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する。
      Lv1・Lv2『このスピリットの転醒時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット/ネクサス/創界神ネクサス1つにつき、相手は、相手の手札1枚を破棄する(最大2枚)。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      〔ターンに1回:同名〕相手のライフが減ったとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻せる。
      そうしたとき、相手のライフのコア1個をボイドに置く。
      シンボル:緑

  • BS63-CP06激嵐牙皇シュトゥルム・ランポ CP [緑]
    • スピリット
      10(6)/緑/雷契約・碧雷・剣獣
      <1>Lv1 12000 <3>Lv2 16000 <5>Lv3 20000 OC<7+>+12000
      フラッシュ《超契約煌臨:「相棒狼ランポ」&C7以上》『自分のターン』
      〔ターンに1回:同名〕このカードを手札から魂状態/煌臨元を含む対象に重ねることで、自分の[ソウルコア]をこのスピリットに置く。
      OC条件:カウント7以上
      【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、このスピリットの煌臨元の「グローム・ランポ」1枚の効果すべてをLvを無視して得る。
      【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/ネクサス1つを重疲労させることで、このスピリットは回復する。
      その後、疲労状態の相手のスピリット/ネクサス1つをデッキの下に戻せる。
      シンボル:緑緑

  • EX007月牙龍ストライクヴルム・シリウス EX [緑]
    • スピリット
      6(緑2白2)/緑/神星・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <6>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットの合体アタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、このスピリットのコスト以下の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • EX025人狼龍ロード・ドラゴン・ワーウルフ EX [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/戦竜・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 9000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のスピリット1体を回復させる。
      Lv2・Lv3『自分のバースト発動後』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • P14-03リーフブレイガー P [緑]
    • スピリット(闇)
      5(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のアルティメットに置く。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:BP4000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:緑

  • P14-31どうぶつ達の詩姫ワルツ P [黄]
    • スピリット
      3(黄3緑3)/黄/詩姫・遊精・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <3>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「詩姫」/「遊精」/「剣獣」を持つ自分のスピリットすべてをBP+1000する。
      シンボル:黄

  • P15-20起導者メジシ P [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/起導者・忍風・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2
      系統:「忍風」を持つ自分のスピリットすべてに“【起導:緑】『このスピリットのアタック時』このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分の緑のSバースト1つをただちに発動させる”を与える。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブの[ソウルコア]を自分のスピリットに置くことができる。
      シンボル:緑

  • P21-21リーフブレイガー P [緑]
    • スピリット
      4(緑2赤1)/緑/来是・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      【連鎖:条件《赤/緑シンボル》】
      (自分の赤/緑シンボルがあるとき、下の同じ色の効果を続けて発揮する)
      [赤]:BP7000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      [赤][赤][緑][緑]:このバトルの間、相手は、効果でアタックステップを終了できず、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • PB09-002(B)牙獣の蟻王ビースト アント・レス 転醒X,PB [緑]
    • スピリット
      7()/緑/起幻・殻人・剣獣
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 13000 <6>Lv3 16000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒時』
      ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
      さらに、自分のカウント2以上のとき、このスピリットは回復する。
      Lv2・Lv3:フラッシュ【旋風:2】『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      シンボル:緑

  • PB33-007快晴のカリスマ 超アグレッシブちゅるぱ PB [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      8(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/起幻・化神・剣獣
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 11000 <4>Lv3 15000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【煌臨中】Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットはBP比べで破壊されない。
      さらに、このスピリットの煌臨元に6色のスピリットカードがある間、このスピリットは、相手のスピリット/マジックの効果を受けない。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      ターンに1回、自分はデッキから1枚ドローするか、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      その後、相手のアタックステップなら、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • PX03獣槍王ギガ・ガルレイヴ PX [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドから、コア1個ずつを自分のスピリットすべての上に置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドから、コア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • PX18-03崩風神ブロウ・メテウス PX [緑]
    • スピリット
      7(緑3神2)/緑/化神・剣獣
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000
      Lv1・Lv2
      自分のスピリットすべてに“『このスピリットのアタック時』相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させることで、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く”を与える。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の緑の創界神ネクサスのコア4個をボイドに置ける。
      そうしたとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット4体を手札に戻す。
      この効果で手札に戻したスピリット/アルティメット1体につき、自分の緑のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • PX24-01獣槍王ギガ・ガルレイヴXV PXV [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/花契約・碧雷・剣獣
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 15000 OC<6+>+6000
      フラッシュ《契約煌臨:碧雷&ライフ3以下》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      系統:「碧雷」を持つ自分のスピリットの「召喚する」効果を発揮するとき、手札にあるこのカードをコスト5にできる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      ボイドからコア1個ずつを、系統:「碧雷」を持つ自分のスピリット/ネクサスすべてに置ける。
      さらに、このスピリットが《煌臨》していたとき、相手のスピリット/アルティメットすべてを疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットに緑シンボル1つを追加する。
      シンボル:緑

  • SJ12-07最強獣ビリジアン・ピューマル SJ [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「最強」と入っている自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、カード名に「最強」と入っている自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • SJ13-26ファラオン SJ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • SJ17-08煌樹王エンシェントヴォルフ SJ [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/剣獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 11000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2【旋風:1】『このスピリットの煌臨/アタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、【旋風】を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  •  
  • アルティメット

  • PX14-04アルティメット・ギガ・ガルレイヴ PX [緑]
    • アルティメット
      7(3)/緑/新生・剣獣
      <1>Lv3 10000 <3>Lv4 18000 <6>Lv5 26000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、自分の緑のスピリット/アルティメットすべてに置く。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手はバーストを発動できない。
      【クリティカルヒット】:ヒットしたカードがスピリットカードなら、さらに、ボイドからコア2個を自分のアルティメットに置く。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06