TOP > 収録:覇王編 第5弾:覇王大決戦

絞り込み条件


絞り込み結果

[ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]    並び順:


  • スピリット

  • BS18-001テリジーノ [赤]
    • スピリット
      1(0)/赤/地竜
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『相手のメインステップ』
      相手のスピリットの効果でボイドからコアが増えたとき、このスピリットを疲労させることで、その効果を発揮したスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤
  • BS18-002守獣シシンガ [赤]
    • スピリット
      2(1)/赤/雄将・皇獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000 <7>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分のスピリットが1体の間、このスピリットはLv3として扱う。
      シンボル:赤
  • BS18-003アサシン・ドラゴン R [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/戦竜
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+3000する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      『このスピリットの召喚時』効果を持つ相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる。
      シンボル:赤
  • BS18-004バサ・ラザン [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/皇獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000 <5>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「皇獣」を持つ自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:赤
  • BS18-005護獣シシンギニ [赤]
    • スピリット
      4(3)/赤/雄将・皇獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000 <7>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分のスピリットが2体以下の間、このスピリットはLv3として扱う。
      シンボル:赤
  • BS18-006ガンナー・ドラゴン M [赤]
    • スピリット
      5(2)/赤/戦竜
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「戦竜」を持つ自分のスピリットのバトル終了時、自分のバーストがセットされていなければ、自分の手札にあるバースト効果を持つカード1枚をセットできる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のバースト1つを破棄することで、このスピリットと同じLvの相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤
  • BS18-007ヤクシャモリ [赤]
    • スピリット
      5(5)/赤/爬獣
      <1>Lv1 4000 <4>Lv2 10000
      シンボル:赤
  • BS18-008モンク・ドラゴン U [赤]
    • スピリット
      6(3)/赤/戦竜
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <3>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のバースト発動後』
      このスピリットは回復する。さらに、自分のスピリットのコア1個を、このスピリットに置くことができる。
      シンボル:赤
  • BS18-009炎の覇獣ハヌ・マーグ R [赤]
    • スピリット
      7(3)/赤/覇皇・皇獣
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      このスピリットカードを召喚する。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      BP4000以下の相手のスピリット2体を破壊する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      コスト7以上の相手のスピリットにブロックされたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:赤
  • BS18-010キャメロット・ポーン [紫]
    • スピリット
      0(0)/紫/魔影
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <4>Lv3 3000
      シンボル:紫
  • BS18-011ゾンビ・スネーク U [紫]
    • スピリット
      2(2)/紫/妖蛇
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <3>Lv3 3000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
      系統:「古竜」を持つ相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:紫
  • BS18-012闇騎士ラモラック R [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/雄将・魔影
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分の手札2枚までを破棄することで、その破棄したカード1枚につき、相手のスピリット1体のコア1個を相手のトラッシュに置く。
      シンボル:紫
  • BS18-013ドン・ディエゴッド M [紫]
    • スピリット
      3(赤1紫1)/紫/雄将・無魔
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのメインステップ』
      スピリットの効果でボイドからコアが増えたとき、増えたコアすべてをボイドに置く。
      さらに、その効果を発揮したスピリットのコアすべてをボイドに置く。
      シンボル:紫
  • BS18-014冥司書ダンタリアン [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/冥主
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分の紫のスピリットが相手のスピリット/ブレイヴの効果によって疲労するとき、疲労するスピリット1体につき、自分のデッキの上から1枚を自分のトラッシュに置くことで、そのスピリットは疲労しない。
      シンボル:紫
  • BS18-015タワーミンゴ U [紫]
    • スピリット
      5(2)/紫/魔影
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2【呪撃】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットは、ブロックした相手のスピリット1体をバトル終了時に破壊する。
      Lv2『このスピリットの破壊時』
      自分の手札が5枚以上のとき、このスピリットは疲労状態で自分のフィールドに残る。
      シンボル:紫
  • BS18-016闇王妃グネヴィア [紫]
    • スピリット
      6(3)/紫/雄将・夜族
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『相手のエンドステップ』
      このターン相手が1回もアタックしていなかったら、自分の紫のバーストを、バースト条件を無視して発動できる。
      シンボル:紫
  • BS18-017闇騎士パーシヴァル [紫]
    • スピリット
      6(4)/紫/雄将・魔影
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      【不死:コスト3/4】『お互いのアタックステップ』
      トラッシュにあるこのスピリットカードは、コスト3/4の自分のスピリットが破壊されたとき召喚できる。
      Lv2
      カード名に「闇騎士」と入っている自分のスピリットが相手によって破壊されたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:紫
  • BS18-018冥怪傑ゾロ M [紫・赤]
    • スピリット
      12(紫2赤2)/紫赤/覇皇・冥主
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000 <6>Lv3 15000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      コスト5以上の自分の赤/紫のスピリット1体をデッキの下に戻すことで、このスピリットカードを召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      バースト効果で召喚されたとき、このスピリット以外の、スピリットすべてのコア1個ずつを持ち主のリザーブに置く。
      この効果でコアが0個になったスピリット1体につき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:紫赤
  • BS18-019トガリネズミン [緑]
    • スピリット
      1(1)/緑/遊精
      <1>Lv1 2000 <4>Lv2 5000
      シンボル:緑
  • BS18-020ブフモット [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      BP4000以下の相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑
  • BS18-021駿将ムカリ R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑
  • BS18-022駿将チラウン [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト条件が【相手のスピリットのアタック後】のバーストを発動できない。
      シンボル:緑
  • BS18-023駿将ボオルチュ U [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト条件が【相手による自分のスピリット破壊後】のバーストを発動できない。
      シンボル:緑
  • BS18-024駿将ボロクル [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      シンボル:緑
  • BS18-025大怪虫リオック U [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/怪虫
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑
  • BS18-026大首長ジャムカ [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットは、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき回復する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、系統:「雄将」を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑
  • BS18-027翼の覇獣スパ・ルーダ R [緑・青]
    • スピリット
      12(緑2青2)/緑青/覇皇・爪鳥
      <1>Lv1 9000 <4>Lv2 13000
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      コスト5以上の自分の緑/青のスピリット1体をデッキの下に戻すことで、このスピリットカードを召喚する。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      バースト効果で召喚されたとき、相手のスピリット3体を疲労させる。
      このターンの間、この効果で疲労したスピリットは回復しない。
      シンボル:緑青
  • BS18-028メイエリア [白]
    • スピリット
      1(1)/白/巨獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <3>Lv3 4000
      シンボル:白
  • BS18-029バット・ホリディ U [白]
    • スピリット
      3(1)/白/雄将・機獣
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットはアタックできない。
      Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      相手は、可能ならば必ずターンに1回以上アタックする。
      シンボル:白
  • BS18-030ワイルド・ホーン [白]
    • スピリット
      3(2)/白/機獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのブロック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのブロック時』
      系統:「機獣」を持つ自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:白
  • BS18-031ジェロニモンド M [白]
    • スピリット
      4(2)/白/雄将・巨獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2【重装甲:赤/白】
      このスピリットは、相手の赤/白のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv2
      自分の合体していないスピリットすべてに【重装甲:赤/白】を与える。
      シンボル:白
  • BS18-032アルマジドラゴン [白]
    • スピリット
      4(白2赤1)/白/甲竜
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは赤のスピリットとしても扱う。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+2000する。
      Lv3『このスピリットのブロック時』
      このスピリットをBP+2000する。
      シンボル:白
  • BS18-033アウトロー・キッド [白]
    • スピリット
      5(3)/白/雄将・機人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv2『相手のスタートステップ』
      疲労状態の相手のスピリット2体までを指定する。
      指定されたスピリットは、次の『相手のリフレッシュステップ』で回復できない。
      シンボル:白
  • BS18-034シェリフ・イーグル R [白]
    • スピリット
      6(3)/白/覇皇・機獣
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 7000
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      このバースト発動時に系統:「機獣」を持つスピリットが破壊されていたら、このスピリットカードを召喚する。
      Lv2:フラッシュ『このスピリットのブロック時』
      このスピリットのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、バトルしている相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:白
  • BS18-035バッファロング・ビル U [白]
    • スピリット
      7(3)/白/雄将・巨獣
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      コスト6以上の相手のスピリットすべては、アタックするときこのスピリットを指定してアタックしなければならない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのブロック時』
      コスト6以上の相手のスピリットをブロックしたとき、このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:白白
  • BS18-036聖地の巨獣ベルロック [白]
    • スピリット
      8(5)/白/巨獣
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 9000
      Lv1・Lv2『このスピリットのブロック時』
      相手のスピリット2体を手札に戻す。
      シンボル:白
  • BS18-037ホムンクー [黄]
    • スピリット
      1(1)/黄/小玩
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 3000 <3>Lv3 4000
      シンボル:黄
  • BS18-038グリムの天使グレーテル [黄]
    • スピリット
      2(2)/黄/天霊・雄将
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv2
      自分の[グリムの天使ヘンゼル]がいる間、このスピリットは相手によって破壊されたとき、疲労状態で自分のフィールドに残ることができる。
      シンボル:黄
  • BS18-039グリムの天使ヘンゼル [黄]
    • スピリット
      2(2)/黄/天霊・雄将
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv2
      自分の[グリムの天使グレーテル]がいる間、このスピリットは相手によって破壊されたとき、疲労状態で自分のフィールドに残ることができる。
      シンボル:黄
  • BS18-040詩人ペンタン U [黄]
    • スピリット
      3(2)/黄/歌鳥・漂精
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3
      相手のスピリット/ネクサスの効果でボイドからコアが増えたとき、増えたコア1個につき、自分はデッキから1枚ドローできる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      このスピリットとバトルしたコスト4以下の相手のスピリットをLv1として扱う。
      シンボル:黄
  • BS18-041クロック・リカオー [黄]
    • スピリット
      4(2)/黄/戯狩
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分か相手のライフにコアが置かれたとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:黄
  • BS18-042双天使メロディエル [黄]
    • スピリット
      4(3)/黄/天霊・導魔
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『お互いのメインステップ』
      ネクサスすべてのLv1効果は発揮されない。
      シンボル:黄
  • BS18-043創造主グリム・ウィル R [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/雄将・導魔
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ジェイ]すべては、コスト0/1/3/5/7の相手のスピリットにブロックされない。
      Lv2・Lv3
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ジェイ]すべては、相手の効果では、フィールドから手札に戻らない。
      シンボル:黄
  • BS18-044創造主グリム・ジェイ M [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/雄将・導魔
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ウィル]すべては、コスト0/2/4/6/8の相手のスピリットにブロックされない。
      Lv2・Lv3
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ウィル]すべては、相手によって破壊されたとき、疲労状態で自分のフィールドに残ることができる。
      シンボル:黄
  • BS18-045ドクトル・ファウスト M [黄・白]
    • スピリット
      12(白2黄2)/黄白/覇皇・導魔
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 9000 <3>Lv3 11000
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      このバースト発動時にコスト5以上の白/黄のスピリットが破壊されていたら、このスピリットカードを召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      バースト効果で召喚されたとき、自分のデッキを上から5枚オープンできる。
      その中のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      召喚しない、または、残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      シンボル:黄白
  • BS18-046シャッガイ・バグ [青]
    • スピリット
      1(0)/青/異合
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv2『自分のアタックステップ』
      シンボル2つ以上を持つ自分のスピリットは、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき回復する。
      シンボル:青
  • BS18-047アザーフェロム [青]
    • スピリット
      2(2)/青/異合
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      お互い、スピリット/ネクサスの効果で、手札のカードの軽減シンボルを増やすことができない。
      シンボル:青
  • BS18-048猛将レオニダース R [青]
    • スピリット
      3(1)/青/雄将・獣頭
      <1>Lv1 3000 <4>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      お互い、スピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果で、手札を増やすことができない。
      Lv1・Lv2
      自分のネクサス1つにつき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:青
  • BS18-049グラッディ・スクアーロ [青]
    • スピリット
      3(3)/青/異合
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      シンボル:青
  • BS18-050アウグスドス U [青]
    • スピリット
      4(2)/青/雄将・異合
      <1>Lv1 5000 <4>Lv2 8000
      Lv1『自分のアタックステップ』
      このスピリットはアタックできない。
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されない。
      シンボル:青青





最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2012-08-17 (金) 13:33:35
  • googleサイト内検索
  • タイトル検索