TOP > 収録:アルティメットデッキ【深緑の大地】

絞り込み条件


絞り込み結果

[ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]    並び順:


  • スピリット

  • SD28-001ギガンティア・カミキリー [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/殻人
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      シンボル:緑
  • SD28-002コクワン [緑]
    • スピリット
      1(1)/緑/刃虫
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2【スピリットソウル:緑】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[緑](緑のシンボル1つ)を追加する。
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      相手の合体していないアルティメット1体を疲労させる。
      シンボル:緑
  • SD28-003ウスバアゲハ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/刃虫
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2
      系統:「殻人」を持つ自分のアルティメットがバトルしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑
  • SD28-004アカガネ U [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/護将・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果で破壊されない。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の緑のカードが相手のUトリガーでトラッシュに置かれたとき、Uトリガー後、それらのカードすべてを手札に加えることができる。
      シンボル:緑
  • SD28-005ゴロンゴロー [緑]
    • スピリット
      4(4)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「殻人」/「刃虫」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてをBP+3000する。
      シンボル:緑
  • SD28-006閃の剣聖ドルサリス U [緑]
    • スピリット
      5(緑2極1)/緑/剣使・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にある系統:「剣刃」を持つ緑のブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットの「相手への疲労効果」の対象をスピリットからアルティメットに変更できる。
      シンボル:緑
  •  
  • アルティメット

  • SD28-007コガネヒメ [緑]
    • アルティメット
      3(緑1極1)/緑/次代・殻人
      <1>Lv3 5000 <3>Lv4 7000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4
      自分の緑のアルティメットカードの召喚条件を無視する。
      系統:「殻人」を持つ自分のアルティメットの究極シンボルすべてを緑のシンボルとしても扱う。
      【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のスピリット2体を疲労させる。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極
  • SD28-008剛の剣聖ルビート [緑]
    • アルティメット
      6(緑3極1)/緑/次代・剣使・殻人
      <1>Lv3 11000 <3>Lv4 18000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4『このアルティメットのバトル時』
      コスト5以下の相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】【Uトリガー】Lv4『このアルティメットの合体アタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの上に戻す。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極
  • SD28-009終焉甲帝 M [緑]
    • アルティメット
      7(3)/緑/次代・殻人
      <1>Lv3 12000 <3>Lv4 18000 <5>Lv5 24000
      【召喚条件:コスト3以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットの召喚時』
      ボイドからコア2個をこのアルティメットに置く。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のスピリット2体を疲労させる。
      Uトリガー後、自分のライフが3以下なら、さらに、XUトリガーを行う。
      【XUトリガー】XUトリガーがヒットしたとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      (Uトリガー/XUトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極
  • SD28-X01アルティメット・ウシワカ X [緑]
    • アルティメット
      5(3)/緑/新生・殻人
      <1>Lv3 9000 <3>Lv4 13000 <4>Lv5 18000
      【召喚条件:自分の緑スピリット/アルティメット1体以上】
      【バースト:相手による自分のスピリット/アルティメット破壊後】
      相手のスピリット2体か、相手のアルティメット1体を疲労させる。
      この効果発揮後、このアルティメットカードを召喚する。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのバトル時』
      Uトリガーがヒットしたとき、バトル終了時、このアルティメットを手札に戻すことで、自分のアルティメット1体を回復させる。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極
  •  
  • ブレイヴ

  • SD28-010翼刃グライド [緑]
    • ブレイヴ
      2(極1)/緑/剣刃
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのブレイヴカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      合体条件:コスト3以上のアルティメット
      【合体時】『このアルティメットのバトル時』
      このアルティメットをBP+5000する。
      シンボル:なし
  • SD28-011星獣刃プロキオン [緑]
    • ブレイヴ
      3(緑1極1)/緑/剣刃
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のアルティメットに置く。
      合体条件:コスト3以上のスピリット/アルティメット
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      このスピリットをBP+5000する。
      【合体時】『このアルティメットの合体アタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:なし
  • SD28-X02地球神剣ガイアノホコ X [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2極1)/緑/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+5000
      手札にあるこのブレイヴカードは、自分のアルティメットが召喚されたとき、コストを支払わずに召喚できる。
      合体条件:コスト5以上のアルティメット
      【合体時】
      XUトリガーを持たないアルティメットと合体している間、このブレイヴをコスト0として扱う。
      【合体時】『このアルティメットのアタック/ブロック時』
      相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑
  •  
  • ネクサス

  • SD28-012翡翠の剣刃探知機 U [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      自分のライフが減ったとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このネクサスを疲労させることで、自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中の系統:「剣刃」を持つ緑のブレイヴカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      シンボル:緑
  •  
  • マジック

  • SD28-013カウンターバインド [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
  • SD28-014エグゾーストエンド [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      このバースト発動時に増えた相手のカード1枚につき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手の手札2枚につき、相手のスピリット1体を疲労させる。
  • SD28-015アルティメットゲイン R [緑]
    • マジック
      5(緑2極1)/緑
      フラッシュ:
      自分の合体アルティメットすべてを回復させる。
      このターンの間、この効果で回復したアルティメットすべてのUトリガーは発揮しない。




最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2012-08-17 (金) 13:33:35
  • googleサイト内検索
  • タイトル検索