TOP > 能力:分身

絞り込み条件


絞り込み結果

[ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]    並び順:


  • スピリット

  • BS22-024ジョーニン・トンビ U [緑]
    • スピリット(光)
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2【強化】
      自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
      Lv1・Lv2【分身:1】『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは、合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:緑
  • BS22-X03光牙鳳凰レックウマル X [緑]
    • スピリット(光)
      7(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 9000 <4>Lv3 11000
      Lv1・Lv2・Lv3【分身:2】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から2枚までを裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv2・Lv3【強化】
      アルティメット以外の自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑
  • BS23-022火忍ハシビロウ M [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥・星魂
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <6>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3【分身:1】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
      系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴが召喚されたとき、自分のスピリット1体の【分身】を発揮させる。
      シンボル:緑
  • BS23-025忍鳥ジューイチ [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2【分身:1】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される。)
      シンボル:緑
  • BS24-024ソードピューマ R [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2【分身:1】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:分身/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:緑
  • BS24-027ナイトイーグル M [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 11000
      Lv1・Lv2・Lv3【分身:1】『このスピリットのアタック時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:分身/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv2・Lv3
      自分の分身スピリットすべてのLv1BPを11000として扱う。
      シンボル:緑
  • BS25-020生還者フーガ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/護将・剣獣
      <1>Lv1 4000 <5>Lv2 8000
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果で破壊されない。
      Lv1・Lv2【分身:1】『相手によるこのスピリットの消滅時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:緑
  • BS29-017タテガミウルフ [緑]
    • スピリット
      3(緑2極1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2【分身:1】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:分身/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは、合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:緑
  • BS33-028鎧風魔ヨロイズモ R [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2【分身:2】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から2枚までを裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体/煌臨できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv2
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、破壊された自分の分身スピリットすべてを手札に加える。
      シンボル:緑
  • BS33-030風魔上忍ケツアール M [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 13000
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2【分身:4】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から4枚までを裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:緑
  • BSC24-024宇宙忍者バルタン星人ベーシカルバージョン [紫・緑]
    • スピリット
      3(紫1緑1)/紫緑/冥主・忍風
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      [宇宙忍者バルタン星人ベーシカルバージョン]はデッキに何枚でも入れることができる。
      Lv2【分身:1】『このスピリットの破壊時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:紫
  • CB01-026バルタン星人 [紫・緑]
    • スピリット
      3(紫1緑1)/紫緑/冥主・忍風
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2【分身:1】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは、合体/煌臨できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      シンボル:紫
  • SJ13-25忍法鳥ジンライ SJ [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2【分身:1】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:緑




最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2012-08-17 (金) 13:33:35
  • googleサイト内検索
  • タイトル検索