TOP > 系統:殻人 > 収録:プロモ プロモーションカード

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS31-CP03筆頭家臣キマダラ CP [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/家臣・忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを系統:「家臣」を持つ自分のスピリット2体に置く。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、ボイドからコア2個を系統:「主君」を持つ自分のスピリット1体に置く。
      シンボル:緑

  • BS34-CP03緑影の起導士アオギリ X [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/起導者・忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <6>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3【起導:緑】『このスピリットの召喚時』
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、自分の緑のSバースト1つをただちに発動させる。
      そのバースト発動後、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      自分の手札にあるバースト効果を持つカード1枚をセットできる。
      シンボル:緑

  • BS49-CP02月緑龍ストライク・ジークヴルム CP [緑]
    • スピリット
      6(緑3神1)/緑/化神・光導・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      自分の緑の創界神ネクサスがあるとき、この効果で相手のバーストは発動できない。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のバーストは発動できない。
      さらに、このスピリットをBP+15000する。
      Lv2『自分のエンドステップ』
      自分の緑1色のスピリットすべてを回復できる。
      シンボル:緑

  • BS54-TCP02(A)アレス・パスト CP [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・天渡・殻人
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      このカードはカード名:「創界神アレス」としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を重疲労させることで、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      相手のライフが減ったか、このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、このスピリットを裏返せる(置かれているコアすべてはリザーブに置かれる)。
      シンボル:緑

  • BS56-TCP02(B)黒蟲の妖刀ウスバカゲロウX -転醒化身- CP [緑]
    • スピリット
      6()/緑/剣刃・刃虫・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 11000 <5>Lv3 14000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:4】『このスピリットの転醒時』
      相手のスピリット/アルティメット4体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ブロックしているスピリット/アルティメットを消滅/破壊したとき、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • EX13-10小さな侍イッスンアントマン EX [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/覇皇・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      【神速】/【暴風】を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットカードを召喚する。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      ステップ開始時、このスピリットを疲労させることで、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • P035月光武者ヘイケ・ボルタ P [緑]
    • スピリット
      5(緑2白2)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2
      相手のスピリット/ブレイヴ/マジックの効果で、カード名に「月光」と入っている自分のスピリット上に置いてあるコアは取り除くことができない。
      【合体時】Lv2
      相手のスピリット/ブレイヴ/マジックの効果で、自分のスピリット上のコアが取り除かれたとき、取り除かれたコア1個につき、相手のスピリット上のコア1個をボイドに置く。
      シンボル:緑

  • P051小さな侍イッスンアントマン P [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/覇皇・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      【神速】/【暴風】を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットカードを召喚する。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      ステップ開始時、このスピリットを疲労させることで、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • P14-21反逆者ベトレイヤー・デーモン P [紫]
    • スピリット
      6(紫2緑1白1)/紫/呪鬼・殻人・武装
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分の手札は相手の効果を受けない。
      Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの消滅/破壊時』
      自分の手札1枚を破棄することで、ボイドからコア1個をこのスピリットに置き、このスピリットは疲労状態でフィールドに残る。
      Lv3『自分のアタックステップ』
      自分が使用するマジックカードすべての色を無いものとして扱う。
      シンボル:紫

  • P14-28呪甲士コメツキ P [緑]
    • スピリット
      3(緑1赤1)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手の合体スピリット1体を疲労させる。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:相手のネクサス1つを破壊する。
      [赤][赤]:BP4000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:緑

  • P15-10裏・忍将軍シロハガネ X [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 12000
      【Sバースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      【起導】でこのバーストが発動していたら、さらに、バトルしていない自分のスピリット1体を回復させる。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • P17-21勇輝忍者クロスズ P [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/輝属・忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を相手が疲労させる。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果ではフィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv2
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      シンボル:緑

  • P22-04黒曜蟲忍ヤミカゲ X [緑]
    • スピリット
      7(緑2紫2)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 15000
      このカード/スピリットは「烈風忍者キリカゲ」としても扱う。
      〔重複不可〕手札にあるこのカードは、[ソウルコア]を対象にした効果で自分か相手の[ソウルコア]がトラッシュに置かれたとき、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
      ターンに1回、自分の「キリカ」1体につき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • P22-15月光武者ヘイケ・ボルタ P [緑]
    • スピリット
      4(緑2白2)/緑/碧雷・銀零・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2
      自分のスピリットの「月光」すべてのコアは、相手の効果で移動できない。
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
      Lv2
      系統:「碧雷」/「銀零」を持つ自分のスピリットのコアが相手の効果で移動されたとき、移動したコア1個につき、相手のスピリットのコア1個をボイドに置く。
      シンボル:緑

  • PB09-002(A)蟻王アント・レス・ロストソード 転醒X,PB [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/起幻・天渡・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      このスピリットがアタックしたか、このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、このスピリットを裏返せる。
      Lv2
      このスピリットは、相手のスピリット/ネクサスの効果を受けず、疲労状態でブロックできる。
      シンボル:緑

  • PB09-002(B)牙獣の蟻王ビースト アント・レス 転醒X,PB [緑]
    • スピリット
      7()/緑/起幻・殻人・剣獣
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 13000 <6>Lv3 16000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒時』
      ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
      さらに、自分のカウント2以上のとき、このスピリットは回復する。
      Lv2・Lv3:フラッシュ【旋風:2】『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      シンボル:緑

  • PB12-06ナイスミドル PB [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のデッキを上から1枚破棄する。破棄したカードがスピリットカードのとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      ブレイヴカードのとき、相手の合体スピリット2体を疲労させる。
      ネクサスカードのとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      マジックカードのとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • PB15-01蟻王アント・レス PB [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/怪虫・殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブの[ソウルコア]をトラッシュに置ける。
      そうしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • PX08甲蟲武神ギラファ・ランドウ PX [緑]
    • スピリット
      7(緑2白2)/緑/殻人
      <1>Lv1 7000 <4>Lv2 11000
      Lv1・Lv2【氷壁:紫/白/青】『相手のターン』
      相手が紫/白/青のマジックの効果を使用したとき、このスピリットを疲労させることで、その効果を無効にする。
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      このスピリットは疲労状態でブロックできる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復し、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • PX13-02角武神ネプチューン・カイシン PX [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/殻人・殻虫
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 9000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      「ブロックされない」効果を持つスピリットのアタックでは、お互いのライフは減らない。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果で手札かデッキに戻るとき、回復状態でフィールドに残る。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      BP10000以下の相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • PX15蜂王フォン・ニード X,PX [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/殻人・怪虫
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      BP合計10000まで相手のスピリットを好きなだけ疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のライフを減らしたとき、このスピリットのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • PX15-03巨蟹忍者 喜屋武鎖亜怒 X,PX [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      このスピリットか、[ソウルコア]が置かれている自分のスピリットがアタックしたとき、相手は、ブロックするならスピリット2体か、アルティメット2体でないとブロックできない。
      そのスピリットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • SD45-CP02ヘラクルカブテリモン CP [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/究極体・殻人
      <1>Lv1 12000 <4>Lv2 18000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      このスピリットの系統:「完全体」を持つ緑の煌臨元カード1枚を手札に戻せる。
      そうしたとき、ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのコア3個を自分のトラッシュに置く。
      そうしたとき、相手のスピリット1体を疲労させ、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • SJ12-04最強武者グリーン・タウロス SJ [緑]
    • スピリット
      4(緑1白1)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「最強」と入っている自分のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • SJ15-10甲蛾忍ゼロカゲ SJ [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 9000
      【Sバースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      相手のスピリット1体を疲労させる。この効果でBP5000以下のスピリットが疲労したとき、そのスピリットをデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      シンボル:緑

  •  
  • アルティメット

  • BS38-CP05獄風の探索者カゲロウ・シーカー C,CP [緑]
    • アルティメット
      3(緑1極1)/緑/邪神・次代・殻人
      <1>Lv3 5000 <3>Lv4 7000
      【召喚条件:自分のライフ2以上】
      Lv3・Lv4『このアルティメットの召喚時』
      召喚コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、自分のデッキを上から3枚オープンする。
      その中のアルティメットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv4
      自分の究極シンボルすべてを赤/緑としても扱う。
      シンボル:極

  • P14-15アルティメット・ジュエルグα P [緑]
    • アルティメット
      5(2)/緑/新生・殻人
      <1>Lv3 8000 <3>Lv4 12000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【クリティカルヒット】:ヒットしたカードのコストが3以下なら、さらに、相手はバーストを発動できない。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • PX14-08アルティメット・フォン・ニード PX [緑]
    • アルティメット
      7(緑3極1)/緑/新生・殻人
      <1>Lv3 10000 <3>Lv4 20000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      Lv3・Lv4『このアルティメットの召喚時』
      BP合計20000まで相手のアルティメットを好きなだけ疲労させる。
      【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【クリティカルヒット】:ヒットしたカードがスピリットカードなら、さらに、自分のスピリット2体を回復させる。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • SJ16-15アルティメット・キャンサード SJ [緑]
    • アルティメット
      8(4)/緑/新生・光導・殻人
      <1>Lv3 13000 <3>Lv4 23000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手は、ブロックするならスピリット2体か、アルティメット2体でないとブロックできない。
      このアルティメットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
      【クリティカルヒット】:ヒットしたカードがスピリットカードなら、さらに、このアルティメットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ネクサス

  • CB12-CP05変身!! 仮面ライダー1号 CP [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • ネクサス
      2(0)/赤紫緑白黄青/創界神・仮面・殻人
      <0>Lv1 <4>Lv2
      このネクサス/スピリットは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサス/スピリットには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔仮面&コスト3以上〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【転神:4】Lv1・Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      〔このネクサスのコア4個をボイドに置く〕このターンの間、このネクサスは、“『このスピリットのアタック時』ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く”を持つLv1/Lv2BPが3000のスピリットとしても扱い、創界神ネクサス以外では破壊されない。
      【神域】Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06