TOP > 系統:剣獣 > 収録:BS25 アルティメットバトル02

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS25-018ハクビソード [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <5>Lv3 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3【スピリットソウル:緑】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[緑](緑のシンボル1つ)を追加する。
      シンボル:緑

  • BS25-020生還者フーガ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/護将・剣獣
      <1>Lv1 4000 <5>Lv2 8000
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果で破壊されない。
      Lv1・Lv2【分身:1】『相手によるこのスピリットの消滅時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:緑

  • BS25-021リカオスパーダ M [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      『相手のアタックステップ』で召喚されたとき、相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS25-022ラッキーキャット [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv3『相手のアタックステップ』
      【神速】を持つ自分のスピリットがBPを比べて破壊されたとき、
      そのスピリットを手札に戻すことができる。
      シンボル:緑

  • BS25-024ダンドリオン U [緑]
    • スピリット
      6(緑2極2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      カード名に「ビャク・ガロウ」と入っている自分のアルティメットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • アルティメット

  • BS25-056アルティメット・カラカロッサム U [緑]
    • アルティメット
      3(1)/緑/新生・剣獣
      <1>Lv3 4000 <3>Lv4 7000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのアルティメットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのブロック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、このアルティメットは回復する。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS25-X05アルティメット・ビャク・ガロウ X [緑]
    • アルティメット
      7(3)/緑/新生・剣獣
      <1>Lv3 12000 <3>Lv4 16000 <5>Lv5 26000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのアルティメットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメット1体につき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【クリティカルヒット】:ヒットしたカードのコストが3以下なら、さらに、バトル解決時に、疲労状態の相手のスピリットすべてを好きな順番でデッキの下に戻す。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06