TOP > 系統:爪鳥 > 収録:SD35 バトスピダッシュデッキ【神速封印】

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • SD35-001ネザドワ [緑]
    • スピリット
      1(1)/緑/遊精・爪鳥
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
      Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分のリザーブのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは手札に戻る。
      シンボル:緑

  • SD35-003乙の跳獣ドロップロップ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/十冠・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分のリザーブのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは手札に戻る。
      シンボル:緑

  • SD35-007丁の跳獣ロケット・レッキス [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット2体を相手が疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • SD35-008己の跳獣皇ライオ・ビット M [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/十冠・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「遊精」/「爪鳥」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手は、ブロックするならスピリット2体か、アルティメット2体でないとブロックできない。
      そのスピリットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      1コスト支払うことで、系統:「遊精」/「爪鳥」を持つ自分のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • SD35-009大跳獣フレミッシュベース [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/遊精・爪鳥
      <1>Lv1 11000 <3>Lv2 16000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      疲労状態の相手のスピリット3体を好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「遊精」/「爪鳥」を持つ自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • SD35-X01卯の十二神皇ミストラル・ビット X [緑]
    • スピリット
      5(4)/緑/神皇・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 12000 <4>Lv3 17000
      フラッシュ《神速封印》
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      そうしたとき、自分のスピリットの[ソウルコア]を自分のライフに置ける。
      《封印中》Lv2・Lv3【跳躍】『このスピリットのアタック/ブロック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻すことで、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置き、ボイドからコア1個ずつを系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリットすべてに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • SD35-010兎魔神 [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2白2)/緑/異魔神・遊精・爪鳥
      <0>Lv1 4000 <0>合体+4000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手はバーストを発動できない。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻すことで、ターンに1回、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06