TOP > 属性:緑 > 収録:BS39 十二神皇編 第5章

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS39-017ドクロスリーパー [緑]
    • スピリット
      1(緑1赤1極1)/緑/殻人
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2【スピリットソウル:究極】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[極](究極シンボル1つ)を追加する。
      Lv2
      自分のソウルコアが除外されている間、このスピリットをBP+10000し、このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      シンボル:緑

  • BS39-018ガンナー・ハスキー [緑]
    • スピリット
      2(緑1青1)/緑/剣獣・異合
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『お互いのメインステップ』
      このスピリットに青のシンボル1つを追加する。
      Lv1・Lv2
      お互い、マジックのバースト効果で、メイン/フラッシュ効果を発揮できない。
      Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS39-019弾丸跳獣アークティックヘア [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/遊精・爪鳥
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      《封印時》Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS39-020乙騎士ルースターナイト [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      《封印時》さらに、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      【合体時】Lv2
      このスピリットをBP+5000する。
      シンボル:緑

  • BS39-021丁騎士トラフ・オウル R [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2
      系統:「爪鳥」/「遊精」を持つ自分のスピリットが相手によって破壊されたとき、破壊されたスピリット1体ごとに、1コスト支払うことで、疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • BS39-022庚戌兵パーシュアー・ボルゾイ R [緑]
    • スピリット
      4(緑2青1)/緑/十冠・剣獣・異合
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のバーストは発動できない。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:相手は、手札にあるマジックカードを使用できない。
      シンボル:緑

  • BS39-023辛騎士クラウン・クレイン R [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分が効果名に「神速」と入っている効果を持つスピリットカードを召喚するとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      この効果で疲労させたスピリットのコスト1につき、召喚するスピリットカードのコストを-1する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS39-024癸酉の大騎士イーグランス M [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 9000 <5>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブ/トラッシュのコア2個をボイドに置くことで、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS39-RV X03白羊樹神セフィロ・アリエス X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/神皇・光導・遊精
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 18000
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互い、系統:「遊精」/「爪鳥」/「異魔神」を持たないスピリットカード/アルティメットカード/ブレイヴカードを召喚するとき、疲労状態で召喚する。
      《封印中》Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、このスピリットは回復する。
      Lv3
      スピリット/アルティメットすべてのコアは、取り除けない。
      シンボル:緑

  • BS39-RV007コンパス・ミンゴ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/十冠・星魂・爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ【アクセル】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS39-RV008一番槍のシベルザ [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/十冠・星魂・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      シンボル2つ以上のスピリット/アルティメットのアタックでは、お互いのライフは減らない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      《封印時》Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+6000する。
      シンボル:緑

  • BS39-RV009ゴクラクチョー [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・星魂・爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      【合体時】Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS39-RV010若武者ウンピョル [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・星魂・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分の合体スピリットのブレイヴ1つを分離させ、自分のスピリット1体に合体できる。
      【合体時】Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にあるコスト4の緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:緑

  • BS39-X03超・十二神皇ゲイル・フェニックスZ X [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/神皇・爪鳥
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000
      《封印時》フラッシュ【雷神速】『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのスピリットカードは、コスト4として召喚できる。
      Lv1・Lv2《封印》『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のライフに置ける。
      《封印時》Lv2:フラッシュ【雷飛翔】『このスピリットのアタック時』
      1コスト支払うことで、系統:「神皇」を持つ自分のスピリット1体を回復させ、このスピリットは、このスピリットのコアの数以下の相手のスピリット/アルティメットからブロックされない。
      シンボル:緑

  • BS39-XX01起源神皇龍ダイオリジン XX [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      8(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/起源龍・神皇
      <1>Lv1 15000 <3>Lv2 20000 <5>Lv3 30000
      フラッシュ《煌臨:十冠&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、手札にあるこのカードを《系統:十冠&コスト5以上》の自分のスピリットに同じ状態で重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      相手のアルティメット1体を破壊することで、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  • BS39-XX02光導神ゾディアック・ピオーズ XX [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      12(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/光導
      <1>Lv1 13000 <3>Lv2 16000 <6>Lv3 27000
      フラッシュ《煌臨:光導&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復し、ブロックされない。
      【煌臨中】Lv2・Lv3
      このスピリットは相手の効果を受けない。
      シンボル:紫白

  •  
  • アルティメット

  • BS39-XX03邪神皇デスピアズ XX [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • アルティメット
      6(極3)/赤紫緑白黄青/邪神
      <1>Lv3 10000 <3>Lv4 16000 <5>Lv5 22000
      【召喚条件:自分のアルティメット2体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットの召喚時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を残し、それ以外の相手のスピリット/アルティメットすべてを破壊する。
      Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック/ブロック時』
      相手のライフの[ソウルコア]1個を相手のトラッシュに置く。
      Lv4・Lv5
      このアルティメットは相手の効果を受けない。
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ

  • BS39-052緑魔神 R [緑]
    • ブレイヴ(禁止カード)
      5(3)/緑/異魔神
      <0>Lv1 6000 <0>合体+6000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      左右合体条件:コスト6以上
      【左合体中/右合体中】『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑緑

  • BS39-053翼魔神 R [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2紫2)/緑/異魔神・爪鳥
      <0>Lv1 4000 <0>合体+4000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      左右合体条件:コスト4以上
      【左合体時/右合体時】『このスピリットのアタック時』
      このブレイヴの左右に系統:「爪鳥」/「遊精」を持つスピリットが合体しているとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊することで、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:なし

  • BS39-RV025刃狼ベオ・ウルフ [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2赤2)/緑/異魔神・星魂・剣獣
      <0>Lv1 3000 <0>合体+5000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト5以上
      【右合体中】『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のアルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
      左合体条件:コスト5以上
      【左合体中】『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス

  • BS39-062力集める翼風車 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      相手の合体していないスピリットか、相手のアルティメットがアタックしたとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      Lv2
      効果名に「神速」を含む効果を使用するとき、このネクサスのコアをリザーブにあるものとして扱う。
      シンボル:緑

  • BS39-065No.41 サポートセレブレーション [青・緑]
    • ネクサス
      4(青1緑1)/青緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      相手の合体スピリットがアタックしたとき、自分はデッキから1枚ドローできる。
      そうしたとき、自分は手札1枚を破棄する。
      《封印時》Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の【強奪】で、相手のスピリットカードも選べる。
      そのスピリットカードの【アクセル】を、自分がコストを支払わずにただちに発揮できる。
      ただし、そのカードはトラッシュから移動しない。
      シンボル:青緑

  • BS39-RV031終末描かれしキャンバス [紫・緑]
    • ネクサス
      4(紫1緑1)/紫緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリットすべては、アタックするとき疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を指定してアタックできる。
      《封印時》Lv2『自分のアタックステップ』
      BPを比べ系統:「神皇」を持つ自分の紫/緑のスピリットが破壊されたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      この効果は重複しない。
      シンボル:紫緑

  • BS39-RV032巨木の門 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2
      自分が《封印》したとき、このターンの間、自分のスピリット1体をBP+10000する。
      Lv2
      系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリットが相手によって消滅/破壊されたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS39-070チェイスライド [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      自分のトラッシュにある[チェイスライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS39-071ゼファーヴォルテックス [緑]
    • マジック
      6(3)/緑
      【バースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後】
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。その後、自分のスピリット1体を回復させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。
      その後、カード名に「ゲイル・フェニックス」を含む自分のスピリットがいるとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。

  • BS39-RV040トライアングルトラップ R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      または、コスト3以下の相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06