TOP >
属性:緑 > 系統:主君
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS33-X03大名獣ヤイバノカミ X [緑]
-
スピリット
6(緑3極1)/緑/主君・剣獣
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <8>Lv3 15000
Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがアタックしたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
この効果でアタックしたスピリット/アルティメットのBP以下のスピリットが疲労したら、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
Lv2・Lv3
自分のスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、自分のアルティメットすべてに系統:「家臣」を与える。
シンボル:緑
- BSC30-X02初代甲蛾頭首クワガオキナ X [緑]
-
スピリット
6(緑3赤2)/緑/主君・忍風・殻人
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 12000
フラッシュ《煌臨:忍風》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
デッキからオープンされたこのスピリットカードは、手札に加えられる。
【煌臨中】Lv1・Lv2
お互い、系統:「忍風」を持たないスピリットカード/アルティメットカードを召喚するとき、疲労状態で召喚する。
Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
ターンに1回、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
シンボル:緑
- CB09-XX01仮面ライダー鎧武 極アームズ XX [赤・紫・緑・白・黄・青]
-
スピリット
10(黄6)/赤紫緑白黄青/仮面・主君
<1>Lv1 12000 <3>Lv2 15000 <5>Lv3 20000
このカードの【チェンジ】の軽減シンボルは赤/紫/緑/白/青としても扱う。
フラッシュ【チェンジ】コスト7(黄4)(この効果は手札から使用できる)
Lv1/Lv2/Lv3の相手のスピリット1体ずつをデッキの下に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以上の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
本来のコストが7のスピリットと入れ替わっていたとき、自分のアタックステップなら、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
シンボル:黄黄
- CB17-043仮面ライダーブラーボ キングドリアンアームズ M [緑]
-
スピリット
8(4)/緑/仮面・主君
<1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 <6>Lv3 18000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
このスピリット以外のスピリットすべてを重疲労させ、疲労した相手のスピリット1体につき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリット以外の疲労状態のスピリット1体をデッキの下に戻すことで、このスピリットは回復する。
シンボル:緑
- SJ15-18戦国忍者ソウルドラゴン・朧 SJ [緑]
-
スピリット
7(緑2赤2)/緑/主君・忍風・武竜
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊することで、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
Lv2『このスピリットのアタック時』
BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、さらに、相手のスピリット2体までを疲労させる。
シンボル:緑
- SJ18-04戦国の神皇バーニング・ゲイル・フェニックス SJ [緑]
-
スピリット
8(4)/緑/神皇・主君・爪鳥
<1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 22000
フラッシュ《煌臨:爪鳥&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3【旋風:2】『このスピリットの召喚/煌臨時』
相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
この効果で回復したとき、ターンに1回、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:緑
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06