TOP > 属性:緑 > 系統:冥主

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BSC24-024宇宙忍者バルタン星人ベーシカルバージョン [紫・緑]
    • スピリット
      3(紫1緑1)/紫緑/冥主・忍風
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      [宇宙忍者バルタン星人ベーシカルバージョン]はデッキに何枚でも入れることができる。
      Lv2【分身:1】『このスピリットの破壊時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:紫

  • BSC24-X04宇宙忍者バルタン星人 X [紫・緑]
    • スピリット
      6(紫3緑2)/紫緑/冥主・忍風
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から5枚オープンできる。
      その中のカード名に「バルタン星人」と入っているスピリットカードをコストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      召喚しない、または、残ったカードは破棄する。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「冥主」/「忍風」/「分身」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      または、相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:紫

  • CB01-026バルタン星人 [紫・緑]
    • スピリット
      3(紫1緑1)/紫緑/冥主・忍風
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2【分身:1】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは、合体/煌臨できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      シンボル:紫

  • CB01-X03超科学星人ダークバルタン X [紫・緑]
    • スピリット
      8(紫3緑2)/紫緑/冥主・忍風
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 13000 <6>Lv3 20000
      このスピリット/スピリットカードはカード名:「バルタン星人」としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリットのコア2個を相手のリザーブに置く。
      カード名に「バルタン星人」を含む自分のスピリット/自分の分身スピリット1体につき、この効果でリザーブに置くコアを+1個する。
      Lv2・Lv3
      系統:「冥主」/「分身」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:紫

  • CB02-053ケラモン R [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      3(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/成長期・冥主
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      手札にあるこのカードの色を無色として扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      自分はデッキから1枚ドローできる。
      そうしたとき、ターンに1回、このスピリットは同じ状態でフィールドに残る。
      Lv2【超進化:「インフェルモン」】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「完全体」を持つカード名に「インフェルモン」を含むスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      シンボル:紫

  • CB02-056クリサリモン R [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      4(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/成熟期・冥主
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000
      手札にあるこのカードの色を無色として扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のトラッシュにあるカード名:「インフェルモン」/「ディアボロモン」すべてを手札に戻す。
      Lv2【超進化:「インフェルモン」】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「完全体」を持つカード名に「インフェルモン」を含むスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      シンボル:紫

  • CB02-057インフェルモン M [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      5(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/完全体・冥主
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      手札にあるこのカードの色を無色として扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリットのコア2個を相手のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは相手の効果で破壊されない。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      相手のスピリットが【進化】/【超進化】するとき、相手は、そのスピリットのコア1個を相手のトラッシュに置かなければならない。
      シンボル:紫

  • CB02-059アポカリモン M [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      10(紫6)/赤紫緑白黄青/究極体・冥主
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 20000
      フラッシュ《煌臨:究極体》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      相手の手札すべてを破棄する。
      その後、破棄したカード1枚につき、相手はデッキから1枚ドローできる。
      Lv2・Lv3
      系統:「究極体」を持つコスト8の自分のスピリット1体につき、このスピリットに紫のシンボル1つを追加する。
      シンボル:紫

  • CB02-060ディアボロモン M [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      10(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/究極体・冥主
      <1>Lv1 12000 <3>Lv2 16000 <5>Lv3 20000
      フラッシュ《煌臨:「インフェルモン」》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      このカードはデッキに何枚でも入れることができる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨/アタック時』
      自分の手札にあるカード名:「ディアボロモン」を、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから2枚ドローし、相手のスピリットのコア2個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:紫

  • CB05-053クラモン [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      2(紫1)/赤紫緑白黄青/幼年期I・冥主
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <6>Lv3 3000
      このカードはデッキに何枚でも入れることができる。
      Lv1・Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの消滅/破壊時』
      自分のデッキを上から1枚オープンできる。そのカードがカード名:「クラモン」のとき召喚できる。
      カード名:「アーマゲモン」/「ディアボロモン」のとき、手札に加えられる。残ったカードは破棄する。
      Lv3
      自分がカード名:「ディアボロモン」を《煌臨》するとき、条件を《「インフェルモン」/「クラモン」》にできる。
      シンボル:紫

  • CB05-054アーマゲモン M [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      12(0)/赤紫緑白黄青/究極体・冥主
      <1>Lv1 13000 <3>Lv2 16000 <5>Lv3 22000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのカードは、自分のトラッシュにあるカード名:「クラモン」/「ディアボロモン」4枚までを手札に戻すことで、戻したカード1枚につき、このカードのコストを-3して召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
      シンボル2つ以上の相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      コスト10以上の自分のスピリットがアタックしている間、相手は、相手のスピリット1体を破壊しなければブロックできない。
      シンボル:紫

  • CB08-X06ジョーカー X [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      8(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/冥主・四道
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 12000 <13>Lv3 26000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      このバースト発動時に減ったライフのコア1個につき、相手のスピリット/アルティメット1体の[ソウルコア]以外のコア1個をボイドに置く。
      この効果で消滅したとき、自分はデッキから2枚ドローする。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果で破壊したスピリットに書かれた『このスピリットのアタック時』を含む効果1つを、Lvを無視してこのスピリットの効果として発揮できる。
      シンボル:紫

  • CB11-016逆襲のディアボロモン [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      4(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/究極体・冥主
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <8>Lv3 10000
      このカード/スピリットはカード名:「ディアボロモン」としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から8枚オープンできる。
      その中のカード名:「クラモン」/「アーマゲモン」/「ディアボロモン」すべてを好きなように手札に加えるか破棄する。
      残ったカードはゲームから除外する。
      この効果はゲーム中に1回しか使えない。
      Lv2・Lv3
      自分のカード名:「クラモン」/「アーマゲモン」/「ディアボロモン」すべてを、そのスピリットが持つ最高Lvとして扱う。
      シンボル:紫

  • CB15-025仮面ライダー迅 バーニングファルコン R [紫・緑]
    • スピリット
      7(紫3緑2)/紫緑/仮面・冥主
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <6>Lv3 12000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのカードは、カード名に「ゼロワン」/「滅」を含む自分のスピリットがいるとき、軽減シンボルすべてを満たして召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を破壊し、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:紫

  • CB22-025三面怪人ダダ[初代ウルトラ怪獣] [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/冥主
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      このスピリット以外のカード名に「初代ウルトラ怪獣」を含む自分のスピリット/ネクサスがあるとき、自分のトラッシュの[ソウルコア]以外のコア2個をボイドに置ける。
      そうしたとき、自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄する。
      その後、自分はデッキから相手の手札と同じ枚数ドローする。
      シンボル:緑

  • CB22-032宇宙忍者バルタン星人[初代ウルトラ怪獣] M [緑]
    • スピリット
      7(緑3紫2)/緑/冥主・忍風
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <5>Lv3 15000
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      このスピリットの色を無色として扱い、相手のスピリット2体を重疲労させる。
      この効果で重疲労したスピリット1体につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分の緑のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • CB22-X03悪質宇宙人メフィラス星人[初代ウルトラ怪獣] X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/冥主
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 14000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
      ターンに1回、自分のデッキを上から2枚オープンできる。
      その中のカード名:「悪質宇宙人メフィラス星人[初代ウルトラ怪獣]」以外のカード名に「初代ウルトラ怪獣」を含むカードを、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「初代ウルトラ怪獣」を含む自分のスピリットがアタックしている間、相手は、相手のスピリット/ネクサス/創界神ネクサスの[ソウルコア]以外のコアを移動できない。
      シンボル:緑

  • CB22-XX01友好珍獣ピグモン[初代ウルトラ怪獣]&コイン怪獣カネゴン XX [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      2(0)/赤紫緑白黄青/漂精・冥主
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <3>Lv3 3000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのカードは、カード名に「ウルトラマン」/「初代ウルトラ怪獣」を含む自分のスピリット/ネクサスがあるとき、自分のトラッシュの[ソウルコア]以外のコア1個をボイドに置くことで、コストを支払わずに召喚する。
      そうしたとき、ただちにバトルを終了する。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果でフィールドを離れるとき、自分のリザーブのコア1個をこのスピリットに置くことで、疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • PB08-010宇宙忍者バルタン星人 [2] PB [紫・緑]
    • スピリット
      4(紫1緑1)/紫緑/冥主・忍風
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 12000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつをこのスピリットと、このスピリット以外のカード名に「怪獣」/「星人」を含む自分のスピリット1体に置く。
      Lv2・Lv3【分身:1】『このスピリットのアタック時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きでフィールドに置き、リザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1 BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは、合体/煌臨/入れ替えできず、手札/手元/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:紫

  •  
  • ネクサス

  • CB22-056変身怪人ゼットン星人[初代ウルトラ怪獣] M [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑/創界神・冥主
      <0>Lv1 <4>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔「初代ウルトラ怪獣」〕〔「初代ウルトラ怪獣」&ネクサス〕
      ◆対象の自分のスピリット/ネクサスを召喚/煌臨/配置したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神域】Lv1・Lv2
      カード名に「初代ウルトラ怪獣」を含む自分のスピリットの効果でボイドからコアを増やすとき、その数を+1個する。
      この効果は重複しない。
      【神域】Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      自分のトラッシュの[ソウルコア]以外のコア2個か、このネクサスのコア3個をボイドに置くことで、疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06