カード効果:コアは相手の効果で1個より少なくならない

2個より少なくならない(1個以下にならない)


[ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]    並び順:

  • スピリット

  • BS33-026忠臣ユキノジョウ [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/家臣・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      系統:「主君」/「家臣」/「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてのコアの数は、相手によって3個以下にならない。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS33-051水師オット [青]
    • スピリット
      1(1)/青/獣頭
      <1>Lv1 2000 <4>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      系統:「獣頭」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてのコアの数は、相手によって1個以下にならない。
      シンボル:青

  •  
  • BS36-022乙騎士ペリガード [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリットすべてのコアの数は、相手によって2個以下にならない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      《封印時》さらに、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • BS38-021獄風の衛兵ツノハサ・シールダー [緑]
    • スピリット
      5(緑3極1)/緑/殻人
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、このスピリットと自分のアルティメット1体に置く。
      Lv2
      このスピリットと、自分のアルティメットすべては相手によってコア2個以下にならない。
      シンボル:緑

  •  
  • BS40-052煌めきの道化姫トリックスター M [黄]
    • スピリット
      6(3)/黄/道化
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のトラッシュにあるマジックカードか《煌臨》を持つスピリットカード1枚を手札に戻すことができる。
      Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置かずに、このスピリットに《煌臨》でカードを重ねることで、同じ状態でフィールドに残る。
      Lv2
      このスピリットは、相手の効果でコアを3個以下にされない。
      シンボル:黄

  •  
  • BS41-061龍皇海賊団 音楽家のオナガ [青]
    • スピリット
      3(1)/青/異合
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      カード名に「海賊」を含む自分のスピリットすべては、相手の効果でコアを2個以下にされない。
      Lv2
      カード名に「海賊」を含む自分のスピリットすべては、相手の効果ではフィールドから手札/デッキに戻らない。
      シンボル:青

  •  
  • BS43-RV011天刃の勇者ヴォルザ [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/剣獣・勇傑
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      相手の「デッキ破棄効果」が発揮するとき、手札にあるこのカードを破棄するか、コストを支払わずに召喚することで、このターンの間、お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されず、お互いのライフは、アタックごとにスピリット1体から1しか減らない。
      Lv2
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      シンボル:緑

  • BS43-RV027天斧の勇者カイオー [青]
    • スピリット
      3(2)/青/獣頭・剣獣・勇傑
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000
      相手の「デッキ破棄効果」が発揮するとき、手札にあるこのカードを破棄するか、コストを支払わずに召喚することで、このターンの間、お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されず、お互いのライフは、アタックごとにスピリット1体から1しか減らない。
      Lv2
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      シンボル:青

  •  
  • BS44-030ミンクユッカー R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <3>Lv3 3000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      Lv2・Lv3
      相手の手札は6枚以上にならず、すでに6枚以上のとき、相手の手札を5枚になるように相手が破棄する。
      シンボル:緑

  •  
  • BS47-004サンダー・Z・オカピ [赤]
    • スピリット
      4(2)/赤/皇獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは相手のネクサスの効果を受けず、相手の効果でコア3個以下にならない。
      Lv2・Lv3
      お互いのトラッシュにあるカードすべては、この効果以外の一切の効果を受けず、その効果を使えない。
      シンボル:赤

  • BS47-027天星12宮 樹星獣セフィロ・シープ [緑]
    • スピリット
      3(神1)/緑/光導・遊精
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      このカードの軽減シンボルは赤/紫/緑/白/黄/青としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「光導」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv1・Lv2
      系統:「光導」を持つ自分のスピリットすべてのコアは、相手の効果で2個より少なくならない。
      シンボル:緑

  • BS47-050鋼鉄機士フィロガトス [白]
    • スピリット
      8(4)/白/機人
      <1>Lv1 10000 <2>Lv2 15000
      手元にあるこのカードを召喚するとき、自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、召喚コストすべてを支払うことができる。
      フラッシュ【アクセル】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      BP10000以下の相手のスピリットすべてを手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv2
      系統:「機人」を持つ自分のスピリットすべては、相手のネクサスの効果を受けず、相手の効果でコア2個以下にならない。
      シンボル:白白

  •  
  • BS50-028盾騎士オオセンチ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      相手は、スピリットの効果でデッキ/オープンから手札を増やすとき、1枚しか増やせない。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      アタックしている系統:「殻人」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果で、破壊されず、コア2個以下にならない。
      シンボル:緑

  •  
  • BS51-039蜂弓騎士クロアナ・ワスプ・A [緑]
    • スピリット
      4(緑1神1)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      さらに、ボイドからコア1個ずつをカード名に「A」を含む自分のスピリット3体に置く。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2
      系統:「殻人」を持つ自分のスピリットすべてのコアは、相手の効果で3個より少なくならない。
      シンボル:緑

  •  
  • BSC22-063エメラルドシーザー [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/怪虫
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      Lv2
      自分の緑のスピリットすべてのコアの数は、相手によって2個以下にならない。
      シンボル:緑

  •  
  • BSC35-A001[ピオニーマーチングコーデ]七倉小春 [黄]
    • スピリット
      3(2)/黄/星麗・詩姫・衣装
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名:「[ピオニーマーチングコーデ]七倉小春」以外の、系統:「星麗」と「衣装」を持つスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2
      カード名に「マーチング」/「虹野ゆめ」を含む自分のスピリットすべてのコアは、相手の効果で3個より少なくならない。
      シンボル:黄

  •  
  • P17-10勇輝竜ポラカンドス P [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/輝属・地竜
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果ではフィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      シンボル:赤

  • P17-11勇輝獣サフォークシープ P [白]
    • スピリット
      3(2)/白/輝属・機獣・武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のネクサス1つを手札に戻す。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果ではフィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv2
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      シンボル:白

  • P17-20鎧勇輝リショウ P [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/輝属・呪鬼
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <5>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から1枚破棄することで、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果ではフィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      シンボル:紫

  • P17-21勇輝忍者クロスズ P [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/輝属・忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を相手が疲労させる。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果ではフィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv2
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      シンボル:緑

  • P17-22勇輝の歌姫レムリエル P [黄]
    • スピリット
      3(1)/黄/輝属・詩姫・天霊
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <3>Lv3 3000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果ではフィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      系統:「詩姫」/「天霊」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      シンボル:黄

  • P17-23勇輝海賊グランザ P [青]
    • スピリット
      3(2)/青/輝属・異合
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果ではフィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv2
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      ブレイヴのコストを無視して、コスト4/5の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:青

  •  
  • アルティメット

  • BS47-085砂海拳闘士ヤズィード R [青]
    • アルティメット
      4(青2極1)/青/獣頭
      <1>Lv3 5000 <2>Lv4 7000 <4>Lv5 9000
      【召喚条件:自分のライフ2以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットの召喚時』
      コスト5以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv3・Lv4・Lv5『自分のメインステップ』
      このアルティメットに青のシンボル1つを追加する。
      Lv4・Lv5
      このアルティメットは、相手の効果でコア3個以下にならない。
      シンボル:極

  •  
  • ネクサス

  • BS40-075天空都市ルミナ・エテルナ [黄]
    • ネクサス
      4(2)/黄
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のエンドステップ』
      このターン、自分が《煌臨》していたとき、自分のトラッシュにある[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことができる。
      そうしたとき、BP3000以下の相手のスピリットすべてを好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv2
      【煌臨中】の自分のスピリットがいる間、系統:「天霊」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果でコアを2個以下にされない。
      シンボル:黄

  •  
  • マジック

  • BS48-093クローバーフィールド [黄]
    • マジック
      4(黄2神1)/黄
      このカードは系統:「楽族」を持つ。
      【タイプ:華】
      フィールドに置かれている間、次の効果を発揮する。
      ■系統:「楽族」を持つ自分のスピリットすべては、系統:「楽族」を持つマジックカードが自分のフィールドに2枚以上ある間、BP+2000し、4枚以上ある間、相手の効果でコア1個以下にならず、6枚以上ある間、相手の効果でフィールドから手札/デッキに戻らない。
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-5000する。
      その後、BP0の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊できる。
      その後、このカードを自分のフィールドに置く。


Lv1コストより少なくならない


[ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]    並び順:

  • スピリット

  •  
  • BS16-039グリムの天使ラプンツェル [黄]
    • スピリット
      3(2)/黄/雄将・天霊
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      自分のスピリットすべてのコアの数は、相手によってLv1コストより少なくならない。
      Lv2
      相手のスピリットの効果によって自分のデッキが1度に10枚以上破棄されたとき、破棄されたカード5枚までを好きな順番でデッキの上に戻す。
      シンボル:黄

  •  
  • BS21-025大草鳥ソテツニア・コンドル M [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットすべてのコアの数は、相手によってLv1コストより少なくならない。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分のマジックの効果で相手のスピリットが疲労したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  •  
  • BS24-022ヨロイフクロウ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2
      相手によってこのスピリットのコアが取り除かれるとき、自分の手札にあるアルティメットカード1枚を相手に見せることで、このスピリットのコアの数はLv1コストより少なくならない。
      シンボル:緑

  •  
  • BS34-040戦国姫 珠希 U [黄]
    • スピリット
      2(1)/黄/戦姫・楽族
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000 <5>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分のスピリットすべてのコアの数は、相手によってLv1コストより少なくならない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、ボイドからコア1個をこのスピリット以外の系統:「戦姫」を持つ自分のスピリットに置く。
      シンボル:黄

  •  
  • BS39-035ハムタン [黄]
    • スピリット
      3(2)/黄/漂精・歌鳥
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分のスピリットすべてのコアの数は、相手によってLv1コストより少なくならない。
      Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      コスト3以下の相手のスピリットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      シンボル:黄


1個より少なくならない


[ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]    並び順:

  • スピリット

  •  
  • BS25-001デブリ・ザード [赤]
    • スピリット
      1(1)/赤/星竜
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2【スピリットソウル:赤】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[赤](赤のシンボル1つ)を追加する。
      Lv1・Lv2
      お互いの効果で、このスピリットのコアは0個にならない。
      シンボル:赤

  • BS25-003生還者ネオ・アーク [赤]
    • スピリット
      3(1)/赤/護将・星竜
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果で破壊されない。
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互いの効果で、このスピリットのコアは0個にならない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のアルティメットがいるとき、このスピリットをBP+5000し、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:赤

  • BS25-005ダークマタードラゴン R [赤]
    • スピリット
      4(赤2極1)/赤/星竜
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のトラッシュにあるコスト5以下の赤のスピリットカード/アルティメットカード1枚を手札に戻す。
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互いの効果で、このスピリットのコアは0個にならない。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「ガイ・アスラ」と入っている自分のアルティメットすべてをLv6として扱う。
      シンボル:赤

  •  
  • BS26-001スターリー・リューマン [赤]
    • スピリット
      3(赤1極1)/赤/竜人・星竜
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      お互いの効果で、系統:「星竜」を持つ自分のスピリットすべてのコアは0個にならない。
      Lv1・Lv2『このスピリットのブロック時』
      BP6000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  •  
  • BS27-002ホムライタチ [赤]
    • スピリット
      2(赤1緑1)/赤/皇獣・剣獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      お互いの効果で、このスピリットのコアは0個にならない。
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      シンボル:赤

  •  
  • BS47-057天星12宮 聖星使ジェミニック [黄]
    • スピリット
      3(神2)/黄/光導・導魔
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <5>Lv3 3000
      このカードの軽減シンボルは赤/紫/緑/白/黄/青としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「光導」を持つコスト4以下の自分のスピリットすべては、相手の効果でコアは1個より少なくならず、相手の効果でフィールドを離れるとき、疲労状態でフィールドに残る。
      Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「光導」を持つ自分のスピリットが2体の間、このスピリットはブロックされない。
      シンボル:黄

  •  
  • BS52-XX01三賢神ホルミス XX [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      3(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/起幻・三賢神
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
      手札にあるこのカードは、自分のカウントが増えたとき、このターンに、自分がカード名に「三賢神」を含むスピリットを召喚していなければ、1コスト支払って召喚できる。
      そうしたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3
      このスピリットのシンボルは赤/紫/緑/白/黄/青としても扱う。
      さらに、自分のカウント1以上の間、系統:「起幻」を持つ自分のスピリットすべてのコアは、相手の効果で1個より少なくならない。
      シンボル:神

  •  
  • BS53-RV003大草鳥ソテツニア・コンドル R [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/起幻・爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2
      系統:「起幻」を持つ自分のスピリットすべてのコアは、相手の効果で1個より少なくならない。
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の効果で相手のスピリットが疲労したとき、このスピリットは回復する。
      Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      自分のカウント2/3のとき、かわりに、相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • BS54-048古の魔女エルフィーリア M [黄]
    • スピリット
      6(3)/黄/起幻・導魔
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000 <3>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキの下から2枚ドローできる。
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「起幻」を持つ自分の黄1色のスピリットすべてのコアは、相手の効果で1個より少なくならない。
      Lv3『自分のアタックステップ開始時』
      このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-10000する。
      この効果を自分のカウントと同じ数発揮し、BP0になったとき破壊する。
      シンボル:黄

  •  
  • BSC22-055エメアント [緑]
    • スピリット
      2(2)/緑/怪虫
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      自分の緑のスピリットすべてのコアの数は、相手によって0個にならない。
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+3000する。
      シンボル:緑

  •  
  • BSC35-X02[スターフェス]リゼ・クロムウェル X [黄]
    • スピリット
      6(3)/黄/星麗・詩姫・衣装
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 9000 <3>Lv3 12000
      【チーム:アブソリューツ】
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      このスピリットと[ソウルコア]が置かれている自分のスピリットすべては、相手の効果で、コア0個にならず、フィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      系統:「詩姫」を持つ自分のスピリットの「このスピリットの[ソウルコア]をトラッシュに置く」効果を、「1コスト支払う」効果に変更できる。
      シンボル:黄

  •  
  • CB10-045仮面ライダーバルキリー ラッシングチーター [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面・戦姫
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「仮面」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv1・Lv2
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリットすべてのコアは、相手の効果で1個より少なくならない。
      シンボル:緑

  •  
  • CB15-038仮面ライダーW サイクロンメタル [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      カード名に「W」を含む自分のスピリットすべてのコアは、相手の効果で1個より少なくならない。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を重疲労させ、重疲労させたとき、相手の創界神ネクサスのコア3個をボイドに置く。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑

  •  
  • SD47-002メジェフクロウ [緑]
    • スピリット
      3(緑1神1)/緑/界渡
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      このカード/スピリットは系統:「十冠」/「爪鳥」を得る。
      Lv1・Lv2《謎封印》『このスピリットの召喚時』
      自分のリザーブの[ソウルコア]と自分のライフのコア1個を入れ替えられる。
      《封印中》Lv1・Lv2
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべては、相手の効果でコア0個にならない。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS22-079クリスタルフィールド U [白]
    • マジック
      3(2)/白
      メイン:
      自分の手札は相手の効果を受けず、自分のスピリットのコアは相手によって0個にならない。
      このマジックカードは、相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減るまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。この効果が無効になったとき破棄される。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。


先頭に戻る




[PCサイト]  [スマホサイト]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2020-10-03 (土) 23:34:52
  • googleサイト内検索
  • タイトル検索