これらのキーワードがハイライトされています:BS27-064

カード効果:ガードとする

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS25-019サーベルセセリ [緑]
    • スピリット
      1(1)/緑/刃虫
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 3000
      このスピリットカードは、コスト7以下の相手のアルティメットのUトリガーによって自分のデッキからトラッシュに置かれたとき、そのUトリガーをガードする。
      シンボル:緑

  •  
  • BS27-037小聖女ロメーダ M [黄]
    • スピリット
      3(2)/黄/楽族・星魂
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <3>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にあるマジックカード1枚を破棄することで、自分はデッキから2枚ドローする。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分の手札にある【トリガーカウンター】を持たないマジックカードすべてに“【トリガーカウンター】手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが黄のカードならガードとする”を与える。
      シンボル:黄

  •  
  • BS29-008アスクレスネーク [紫]
    • スピリット
      1(0)/紫/妖蛇
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      このスピリットカードは、相手のUトリガーによって自分のデッキからトラッシュに置かれたとき、自分はデッキから2枚ドローし、そのUトリガーをガードとする。
      Lv2【呪撃】『このスピリットのアタック時』
      バトル解決時にブロックしていた相手のスピリット1体を、バトル終了時に破壊する。
      シンボル:紫

  • BS29-015ホソアカクワガー [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/刃虫
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      このスピリットカードは、相手のUトリガーによって自分のデッキからトラッシュに置かれたとき、そのUトリガーをガードとする。
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      シンボル:緑

  • BS29-024フォックセイバー [白]
    • スピリット
      4(白2紫1)/白/機獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      このスピリットカードは、相手のUトリガーによって自分のデッキからトラッシュに置かれたとき、そのUトリガーをガードとする。
      その後、このカードを手札に加える。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分の[アルティメット・グリフォン]がバトルしたとき、ターンに1回、そのアルティメットを回復できる。
      シンボル:白

  •  
  • BS39-RV017妖精神官アンドロメダ R [黄]
    • スピリット
      4(2)/黄/十冠・星魂・楽族
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
      召喚後次の効果を発揮する。
      ■ヒットしたカードが黄のカードならガードとする。ガードしたとき、自分のトラッシュにある黄のカード1枚を手札に戻す。
      フラッシュ【アクセル】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      自分のトラッシュにある黄のカード1枚を手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      シンボル:黄

  • BS39-RV020ケンタウロス・ゴレム R [青]
    • スピリット
      4(3)/青/十冠・星魂・造兵
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのスピリットカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
      召喚後次の効果を発揮する。
      ■ヒットしたカードが青のカードならガードとする。
      ガードしたとき、Uトリガーを発揮したアルティメットのコスト1につき、相手のデッキを上から1枚破棄する。
      シンボル:青

  •  
  • ブレイヴ

  • BS26-056地星鎧フォックスター [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2白1)/緑/剣獣・星魂
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
      召喚後次の効果を発揮する。
      ■相手のアルティメット1体を疲労させ、ヒットしたカードがスピリットカードならガードとする。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      コスト3以下の相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • BS27-064白星鎧キグナス・ウィング [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/爪鳥・星魂
      <1>Lv1 2000 <0>合体+3000
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
      召喚後次の効果を発揮する。
      ■自分のスピリットすべてを回復させる。さらに、ヒットしたカードがスピリットカードならガードとする。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS27-066勇星鎧レオ・ミノル [白]
    • ブレイヴ
      3(1)/白/機獣・星魂
      <1>Lv1 2000 <0>合体+3000
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
      召喚後次の効果を発揮する。
      ■自分のトラッシュからコア1個を自分のライフに置く。さらに、ヒットしたカードが白のカードのときガードとする。
      合体条件:星将/星魂/武装
      【合体時】『このスピリットのブロック時』
      ターンに1回、このスピリットは回復する。
      シンボル:なし

  •  
  • マジック

  • BS26-076ハイプレッシャー R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■バトルしている相手のアルティメット1体は、次の『相手のアタックステップ』開始時まで回復できない。
      さらに、ヒットしたカードがスピリットカードならガードとする。
      フラッシュ:
      コスト5以下の相手のスピリット2体を疲労させる。

  •  
  • BS27-077バレットファイア R [赤]
    • マジック
      5(赤2緑1)/赤
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカード1枚を手札にする。そのカードが赤/緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      BP合計5000まで相手のスピリットを好きなだけ破壊する。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑][緑]:相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。

  • BS27-083マッドオペレーション U [青]
    • マジック
      5(3)/青
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■相手は、相手の手札を2枚になるように破棄する。さらに、ヒットしたカードが青のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリットすべてのLvを1つ上のものとして扱う。

  •  
  • BS28-079シャットアウト [白]
    • マジック
      4(2)/白
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが白のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      このバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。

  •  
  • BS29-075コアロスト R [紫]
    • マジック
      5(3)/紫
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■アタックしている相手のアルティメット1体のコアを、1個だけになるように相手のリザーブに置く。
      さらに、ヒットしたカードが紫のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      コスト4以下の相手のスピリットすべてのコア1個ずつを相手のリザーブに置く。

  • BS29-076バインディングツリー [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■このターンの間、自分のスピリット1体をBP+10000する。
      さらに、ヒットしたカードが緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  •  
  • BS30-075ネクロブライト制限カード<1> R [紫]
    • マジック(制限カード<1>)
      3(紫1極1)/紫
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■相手のアルティメットのコア1個をリザーブに置く。さらに、ヒットしたカードが紫のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      自分のトラッシュにあるコスト3以下の紫のスピリットカード/アルティメットカード/ブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。

  •  
  • BS39-RV038サジッタフレイム R [赤]
    • マジック
      5(赤2白1)/赤
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが赤/白のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      BP合計7000まで相手のスピリット/アルティメットを好きなだけ破壊する。
      または、相手のネクサス1つを破壊する。

  • BS39-RV039ボオーテスコール [紫]
    • マジック
      3(3)/紫
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが紫のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで、自分のトラッシュにある系統:「十冠」を持つ紫のスピリットカード1枚を召喚する。

  • BS39-RV040トライアングルトラップ R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      または、コスト3以下の相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。

  • BS39-RV041バキュームシンボル R [白]
    • マジック
      4(3)/白
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが白のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      シンボル1つを指定する。
      このターンの間、相手のスピリット/アルティメットすべては指定したシンボル1つを失う。
      この効果は、『自分のターン』で使えない。

  •  
  • SD26-015サンブレイカー R [赤]
    • マジック
      5(赤3極1)/赤
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■自分はデッキから2枚ドローする。さらに、ヒットしたカードが赤のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      このターンの間、自分の合体スピリット/合体アルティメットがBPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。

  •  
  • SD28-013カウンターバインド [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。


リンク



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2017-02-21 (火) 06:00:01