【9382:9】スレッド:青は強い。 ac<u1869885611>:2013-08-09 14:22:12 9382

青はけっこう強いカード多くないですか?
なぜこんなに強いカードがあるのでしょうか。



1: Re:青は強い。確かに! 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-09 14:26:46 9383 返信

確かに、結構強いよね。一人で立っても強いデュランザムさんとか。
異合も結構強いデ〜ス!海上都市の所為でコアブにリセット効果のクトゥルム、ちょっとした支援効果でコアシュさせまいのマタマタとか。


2: Re:青は強い。 3DS電源入れっぱなし<u104334699>:2013-08-09 14:39:45 9385 返信

僕は青の闘神中心の強化・粉砕デッキが唯一のマイデッキです。(wikiでも載せてます。)
あと、構築済みも青の開眼が5年やって初めて買ったデッキだし……
ビート戦略をするのが苦手な僕にはお世話になってます!!


3: Re:青は強い。 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-08-09 14:42:34 9386 返信

小型が地味に強い。アドルファスさん二体だけでデッキアウトさせたことがある。(ネクサスやチャージのサポートは在りましたが)


4: Re:青は強い。 神話巡り<axsel11011>:2013-08-09 14:43:33 9387 返信

青+白の混色デッキを魂に使います。


5: Re:青は強い。 ペンタンくん<penntannkunn>:2013-08-09 16:10:53 9395 返信

シードラ大好き。
シードラでゲームアウトまでもっていける。
あと、デッキ破壊も好き。
本当に、青ってなんでこんなに強いんでしょうね!!


6: Re:青は強い。 神話巡り<axsel11011>:2013-08-09 16:18:41 9397 返信

おそらく青属性のモデルになっている人物たちが、屈強な英雄だったり、ゴーレムだったり、宇宙人だったりするからでは?


7: Re:青は強い。 ペンタンくん<penntannkunn>:2013-08-09 16:59:57 9398 返信

はっはっはっはっ、はっはっはっはっ、はっはっはっはっ、はっはっ

はーーーー、あーあ笑い疲れた(ーー;)



8: Re:青は強い。 ky<9310384427>:2013-08-11 17:34:45 9466 返信

>>3
中型も強いぞ。初代アレクサンダーにはよくお世話になった。
今でもたまに4世は使用している。その他にもカードパワーのあるカードが多い。


9: Re:青は強い。 レオ厨<ksks4120>:2013-08-11 18:59:41 9468 返信

僕もアルゴやヒドラ、今弾だとハスタークにお世話になってます。




名前:
Email:
タイトル:
ファイル: (1MBまで 画像:jpg,gif,png)
メッセージ:
フォントカラー:

[PCサイト固定]

- 365 Forum+ Ver2.11 -