【5942:1000】スレッド:デッキの組み方がわからない いいカードはあるけど枚数が少ないBS歴5年の僕にデッキを手伝ってぇ← 3DS電源いれっぱなし<u89140391>:2013-03-23 15:24:52 5942

内容はタイトルの通りですw
青のデッキ破壊強化中心デッキが自身最高傑作デッキです
赤(スピリット破壊中心)、白(防御)、紫(コア除去)のデッキがつくりたいのですが。。。できないww
ぜひお供をしてください!!「そんなカードも持ってないの!?」というのも投げつけてください。
お願いします。



601: 600 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-08-12 18:34:28 9538

600レス突破ぁ!!
おめでとうございます!


602: Re:600 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-12 18:37:43 9540

>>601

600レスおめでとう!


603: Re:600 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-12 19:10:12 9541

>>602

同じくって入れるの忘れた


604: 無題 雛汰<apollohinata>:2013-08-12 20:38:34 9549

お久しぶりです。600レスおめでとうございます!

俺はMAXに行くんですが、皆さんと対戦できないのか…残念です。
切り裂き姫の守護者さん、時間があればMAXで俺とバトルしませんか?

あとソーディスは2箱買って、アルデウス、ディルムダイナ、アヴリエル2枚、ライトニングシオン2枚を手に入れました!


605: Re:600 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-12 20:48:22 9551

>>602
弾幕戦士「今更ですけど、600レス、御目出度う御座います!」
姫スタ「おめでと〜♪」
弾幕戦士「そして、さようならオクさん・・・。彼女は良い奴だったよ」
オク「勝手に殺しゃないで〜!」
 詳しくはエンジェリック・ドラゴブレイズデッキ概要で。


606: どうしよう(・_・;) 大和@<wawawawawawa>:2013-08-12 21:07:31 9554

MAXでのガンスリ。
実はスタンダート行ける年ですw
まぁスタンダートで14勝したら、マスター行きますんでw暇ならフリーも行きます。
おそらく渚トリスタスリーブの紫速で出ると思います。
対戦するときは、よろしくお願いします。
なんか色々すいません<(_ _)>


607: Re:どうしよう(・_・;) 大和@<wawawawawawa>:2013-08-12 21:17:58 9555

>>606

スタンダードでしたねw




608: ろっぴゃくですよ!!奥さん!! 3DS電源入れっぱなし<u104334699>:2013-08-13 00:25:18 9562

600レス!ありがとうございます!
右くるぶしにほくろがあったんだなぁ、と思ったらバスタオルの毛玉だった3DSです。
今日はソーディス届かなかった……明日の予定とのこと。どうしよう、明日昼から家にいないし……


609: ただいま発着 3DS電源入れっぱなし<u104334699>:2013-08-13 11:58:16 9574

とっどいたーーー!!
初の箱に感激で家中を歩き回る3DSです。
am@zonさん、■猫ヤマトさん、ありがとう。
特典はヴィエルジェでした~。
どうしよう、渚のスピリット、これしか持ってないから使うことができない……。
ちなみに開封は友人と一緒にブースタードラフトすることにしました!
だからお盆明けまで我慢します。


610: Re:ただいま発着 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-13 14:56:00 9577

僕は誕生日プレゼント(4月)のを「今欲しいのないから8月まで待って」といい今日、親にいいました。8月中に唖魔蠶(3DSさんと同じ)から届くと思います。


611: Re:ただいま発着 MR<07161206>:2013-08-13 17:48:35 9578

>>610

唖魔蠶www

吹いた


612: MAX 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-08-13 19:22:24 9580

 雛汰さんと大和さんはMAX行くんですね。何か目印があるといいな……。ちなみに僕は黒い蓋の赤いショルダーバッグです。夏なのに長ズボンのはずです。

 フリーバトルコーナーとかあればいいのに……。何か目印でも作りません?みなさん。フリー対戦できるように。

 巡り会えた方にはちょっと衝撃の事実を。


*おまけ*

 霊剣の二枚目を入手。今更だけどボルドーとディアボリカを入手。オーバーレイがなくても組める剣聖デッキを考え中。


613: Re:MAX 雛汰<apollohinata>:2013-08-13 19:45:28 9584

>>612

了解です。俺は灰色に青のグラデーションがついた七分袖の上着に青いリュックを背負ってるはずですw

確かにフリーバトルは良いですね!目印かぁ…こちらでも考えます。

一応デッキはここにも掲載しているサジットデッキと強化軸オーバーレイデッキを持っていくつもりです


614: Re:MAX 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-08-13 19:46:15 9585

>>613

出来れば今日中にお願いします。

明日からいないので……。





615: Re:MAX 大和@<wawawawawawa>:2013-08-13 19:49:42 9587

>>612
僕はおそらく、青いTシャツに迷彩柄のキャップだと思います。
あとフリーバトルは去年あったので、あると思います。
衝撃の真実とかwktk



616: Re:MAX 雛汰<apollohinata>:2013-08-13 19:49:43 9588

>>614

ということは明日から現地入りですか?


617: Re:MAX 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-13 19:50:08 9589

>>612

どっかで待ち合わせとかどうですか?入口とか、販売コーナーの一角とか


618: Re:MAX 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-13 19:54:06 9590

会えないのに衝撃の事実めっさきになるwktk


619: Re:MAX 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-08-13 19:54:39 9591

>>617

じゃぁ午後の部が始まったら、販売コーナーの端っこで。

僕、アトピー性皮膚炎なので結構わかりやすい顔をしていると思います。

因みに背は低いです。クラスで一番低いです。


620: Re:MAX 雛汰<apollohinata>:2013-08-13 19:56:02 9592

>>619

把握しました。同じく身長は低いです。158センチです…


621: 皆さんの怖いもの 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-13 19:58:27 9593

皆さんの怖いものってなんですか?

僕は腐女子とヴァルレオのデッキとかすごい量あります


622: Re:MAX 大和@<wawawawawawa>:2013-08-13 20:02:33 9595

>>619
分かりました。
あと小6でクラスで2番目に小さい自分が1番小さいに決まってるジャナイデスカヤダー
我ながら身長133ですよw


623: あぁついに 白蛇帝<awwwwwww>:2013-08-13 20:06:25 9596

どもアルデウスにとりつかれた究極です。


624: Re:MAX 雛汰<apollohinata>:2013-08-13 20:08:15 9597

>>622

大和@さんはぶっちゃけると高校生だと思ってましたw まさかの小学生とは思わなんだ


625: どなたかぁ 白蛇帝<awwwwwww>:2013-08-13 20:09:50 9599

イラストを頼みたいんですが


626: Re:うがああああ!!! 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-13 20:11:03 9600

行きてぇ・・・蝶☆行きてぇ。けど、お財布の中身がコアシュートされたし。
諦めるかぁ。
後、怖いものはムカデ。昨日、二回刺された。
追伸:夢の中でアヴリエルと出会った。早く当てて欲しいと俺に言ったり、イクセルの事を『お姉様』と呼んだりしていた。


627: そういえば… 雛汰<apollohinata>:2013-08-13 20:15:14 9601

午後の部って何時からなんですかね?

実はバトスピMAX初参加なんです…教えてくれると助かります


628: Re:MAX 大和@<wawawawawawa>:2013-08-13 20:22:38 9602

>>624
ごめんなさい(>_<)テヘッ


629: Re:MAX 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-08-13 20:29:13 9603

>>618

そんなに期待するほど面白いことじゃないですよ。ちょっとした種明かし。




630: Re:そういえば… 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-08-13 20:32:17 9604

>>627

特に午後とか午前と化はないんですが、普通のCSが一時半あたりから午後の部になるので、一時半~二時ってもんじゃないでしょうか。

ちなみに僕が苦手なのは動きの速い虫。基本虫とかOKなんですが、捕まえられない。


631: Re:そういえば… 雛汰<apollohinata>:2013-08-13 20:34:02 9605

>>630

なるほど、わかりました!


632: Re:どなたかぁ 真祖たる48人目の座<torisuagionn>:2013-08-13 20:34:04 9606

>>625

何の絵ですかい?

ちなみに私は腐ってる人が大して問題じゃないです。むしろ(お察しを。爆発はしないよ?

嫌いなものはいやな奴。


633: 無題 雛汰<apollohinata>:2013-08-13 20:40:29 9607

俺のイヤなものはルールやマナーを守らない人。
マナーを守らない人がいるとせっかく楽しいことがイヤになってきますからね。

あとは信者。ボカロ信者とかそういうのです。
個人的に信者って存在は俺が作品を偏見で嫌いになる理由になってきてるので…


634: Re:うがああああ!!! 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-08-13 20:59:40 9608

>>626

自身のことを『お兄様』って呼ぶキャラクターが多すぎる真祖たる48人目の座。どうにかしろ。



635: Re: 真祖たる48人目の座<torisuagionn>:2013-08-13 21:02:27 9609

>>633

信者が嫌いですか。
どんどん相棒が否定されていくぞ?まぁ、信者ではないか奴は……。

>>634

ヴァルキリムを抹消する気はないぞ切り裂き。『お兄様』っていう呼ばれ方がなんかしっくりくる変人だからな私は。

でも意外と少ないよ?グリヴィネとかホロウとかリオぐらいだし。アクセルとアッシュは趣味の問題で『マスター』だし。


636: Re: 雛汰<apollohinata>:2013-08-13 21:07:28 9610

>>635

正確には「その作品至上主義」な信者ですね。言葉足らずで申し訳ないです


637: Re:どなたかぁ 白蛇帝<u576134338>:2013-08-13 22:00:16 9611

>>632

えーとですね雑談しようのスレをみていただくとわかると思いますが、「ヘヴンズゲート」のジョーカーなんですが、
金色のかかったの短めの髪
肌は白っぽい方でイメージ的に某M団の鹿野(知ってますか?)に近い感じがいいのですが書いてくださるでしょうか?
服装はオマカセします。
注文多くてすみませんorz


638: 一挙返信でいっ 3DS電源入れっぱなし<u104334699>:2013-08-13 23:51:23 9613

帰宅。
帰ったら箱の前で何やら不気味な笑みを浮かべる3DSです。
一挙返信するのです。

>>610
唖魔ゾン(3DSでは出なかった…)はじっくり悩みましたね。
しかし読めたときの爽快感?良かったぁ~、ってこれ何の話だったっk←

>>612
衝撃の事実!?行けないけど本っ当に行きたい。皆さんに会いとうございます。
できることならば3DSのフレコを……((殴
来年こそは……うおおおお!!←

>>622
えっ……!?
小学生だったの……!?
3DSはL・Rボタンが正常に作動できなくなる程の衝撃を受けた。
え、確認。皆さん何歳ですか?
切り裂きさんは同い年中3。
太陽青年さんは高校は卒業されたということでよろしいですか?
大和@さんは小6……っと。"φ(. .)メモメモ
ふむふむ。
性別とk…((←

身長は163cmが最新です。

>>621
怖いもの。
怪談と絶叫マシンと小さい虫と地中の虫とフナムシ(どこかの超ハイテンションなゆるキャラじゃないよ)と深いプールと炎とスパーク花火と絶命とたらこと深夜2時の暗闇といきなり現れるもの(神出鬼没っていうの)とヨコバイという虫(細長くてむしっとした梅雨の夜に外灯や自販機に大量に集まる堅い体の虫。咬むらしいし…)……
多いよおぉぉぉぉ。


639: Re:一挙返信でいっ 太陽青年ジャンボ<u251303022>:2013-08-14 01:11:43 9614

>>638

太陽青年さんは高校卒業した青年さんですよ。
それにしても、ネットの壁恐るべし。小学生宣言にマジビックリ


640: Re:一挙返信でいっ 白蛇帝<u576134338>:2013-08-14 06:44:02 9615

>>638

僕もLRが全然効きません
なのでパル○ナの鏡をするときは指が変になるので友達にわらわれてます。

あと今日、いとこも婆ちゃんちにくるのですが、バトスピをする方(兄)が苦手です。なせならデッキを切らず好きな順番にしています。
こないだ「どうしてデッキをきらないんだい?」って聞いたら
「それは大会とかのルールでしょ」ってかえって来ました。ちなみにそいつは年下でいつも「バトスピしよう」っていってきます。
PS 僕は中学生です


641: Re:一挙返信でいっ 大和@<wawawawawawa>:2013-08-14 07:42:18 9616

>>639
小学生発言wまぁ中・高に間違われても仕方ないですね。
友達にはチビチビチビ言われて散々。けどゲームだけ頼りにされて・・自分でやr((やってやれw
それでいざゲームをやると親指と人差し指が滑り台状態になり、馬鹿にされる。
そんなこんなで苦手なものは、人のやり方をバカにする人が苦手です。



642: Re:一挙返信でいっ 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-14 09:32:00 9617

>>638
俺は青年です。今、オクの居場所を探しています。


643: Re:一挙返信でいっ 雛汰<apollohinata>:2013-08-14 10:54:19 9619

>>638

俺は16歳高校2年です。


644: Re:一挙返信でいっ ステロイド<u685559769>:2013-08-14 12:32:22 9620

>>638

自分は中1の12歳です。  ちなみに背は157センチです。一応いっときますが男です。
今3DSで投稿してますがアマゾンは確かに出ませんでしたね・・・




645: 他にも 白蛇帝<awwwwwww>:2013-08-14 19:07:59 9622

畝刎慰糲刎とか慰贇とかありますよ


646: Re:他にも ステロイド<u834378447>:2013-08-14 19:16:31 9623

>>645

やべ~何て読むかわかんね~


647: Re:他にも 白蛇帝<awwwwwww>:2013-08-14 19:24:42 9624

>>646

ヒントは7.11と海皇子です


648: Re:雑談のストーリーで 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-14 19:27:54 9625

また、カオスな状況にしようかな。


649: Re:雑談のストーリーで 白蛇帝<awwwwwww>:2013-08-14 19:30:25 9626

>>648

つ、ついてけない……


650: Re:雑談のストーリーで 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-14 19:38:21 9627

>>649
それじゃあ、ちょっとだけにします。




投稿数が1000を超えました。このスレッドは終了しました。


[PCサイト固定]

- 365 Forum+ Ver2.11 -