【14030:2】スレッド:やべえバトスピ最近やってねえ 寒気<u1367933624>:2014-06-08 06:59:43 14030

どうしましょう。バトスピ最近やってません。      
今のバトスピもあまり知りません。
このまま続けた方がいいのでしょうか。



1: Re:やべえバトスピ最近やってねえ 名無し@カードバトラー<u1843810964>:2014-06-08 16:53:36 14033 返信

じゃあやめたらいいんじゃね?
つーかそんなんならバトスピやめろよ(笑


2: Re:やべえバトスピ最近やってねえ 千の貌を持つ暗殺者<u999530717>:2014-06-08 20:58:17 14038 返信

うーん、そういう時期きますよね。
でも今すぐに辞めることはないですよ。
いつか時間がたつとふとやりたくなったり、僕はそういう感じでした。
またやりたくなるまでしばらくお休みするだけでも構わないと思います。
なにより周りに左右されることはありません!誰かに辞めろといわれても、それはあなただけの「バトスピ」なんですから、気にすることはありません。
最後に、あなたの楽しいバトスピ人生を願っています




名前:
Email:
タイトル:
ファイル: (1MBまで 画像:jpg,gif,png)
メッセージ:
フォントカラー:

[PCサイト固定]

- 365 Forum+ Ver2.11 -